人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた梅林です(^^ゞ

今日は 思いがけない好いお天気になりましたね058.gif


カメラ女子3人で しっとりした梅林を撮ろうと出かけたのですが
期待を裏切られて 嬉しいのか 悲しいのか(笑)

1)
またまた梅林です(^^ゞ_a0057905_19525567.jpg



2)
またまた梅林です(^^ゞ_a0057905_2004299.jpg


3)写っているのは仲間です(^^ゞ
またまた梅林です(^^ゞ_a0057905_19543670.jpg


4)
またまた梅林です(^^ゞ_a0057905_19552851.jpg


5)紅白
またまた梅林です(^^ゞ_a0057905_1956524.jpg


6) 散策している人物が来て欲しいのに 誰も来ませんでした(^^ゞ

またまた梅林です(^^ゞ_a0057905_2327134.jpg



      宿毛市「楠山公園」
by hatimitu0415 | 2014-02-20 20:03 | 高知県 | Comments(6)
Commented by 馬主さん at 2014-02-20 20:53 x
素晴らしい
こんな場所
最高の風情です
Commented by hatimitu0415 at 2014-02-20 22:18
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん  こんばんわ

同じ場所へ行ってきました。
今回は上からの撮影です。
田舎ゆえ 見物客が少なすぎ(^^ゞ
こんなにきれいに咲いているのに・・・
Commented by nekonoheyah at 2014-02-20 22:57
こんばんは。
1枚目、2枚目の構図 大好きです。
ん~~~~っと。
陸橋でも 架かっているのかしら?
それとも、展望台?
Commented by hiro2637h at 2014-02-20 23:01 x
期待を裏切られてというのは人出が少ないということですかね。
多いのも困りますが少ないのもまた困りますね。
写真が撮りにくい。
しかしここ紅梅と白梅が交互に咲いてますね。
みんな働いているのかな?
土日なら観光客もいるでしょう。
Commented by hatimitu0415 at 2014-02-20 23:19
☆彡 (=^・^=)さん こんばんわ

は~い 正解です!
陸橋というか 橋が掛かっているんです。
その上からの撮影でした。
1)2) ありがとうございますヽ(´▽`)/
Commented by hatimitu0415 at 2014-02-20 23:22
☆彡  hiroさん こんばんわ

お天気に裏切られたのです(笑)
雨が降って 傘をさした見物客を上から撮りたかった(笑)
こんなに日が差して 影がくっきりじゃ 傘は不要ですものね。
日曜日はイベントがあるので 大勢の人出でしょう!きっと


<< 野山に春を感じて・・ 座敷びな & 岩松川のあおさ >>