旅の始まりは 阿蘇大観峰

夜のフェリーで九州入りした私たち

車の中でウトウトしてたら 第一目的地の「阿蘇大観峰」へ着いていました。

朝 6時になって外へ出たら 空気の冷たい事! (-_-;)

それでも皆 目が冴えてさっそく撮影に入りました!

遠くの街の灯りが煌いています。(AM6:22)

1)
a0057905_14381961.jpg


寒いはずです!

阿蘇のお山は冠雪しています。
2)
a0057905_14412493.jpg


足元は霜でバリバリと音がしています。

どの方角から朝日が出るのかしら?

あの辺りが赤くなりました。
3)
a0057905_14431626.jpg


AM 7:4
雲間から太陽が顔を出しました!
4)
a0057905_1445773.jpg


素晴らしい夜明けでした。

5)
a0057905_14452847.jpg


また雲に隠れた太陽ですが 雲の間から大きな光芒が大地を照らしました。

6)
a0057905_1446444.jpg


夢中でシャッターを切る仲間達
7)
a0057905_14475998.jpg


モデルは運転手さん

夜中の運転 ご苦労様でした&ありがとう。
8)
a0057905_14491795.jpg


9)
a0057905_14492715.jpg


期待した雲海は出なかったけれど
この大パノラマに感動でした(*^_^*)
by hatimitu0415 | 2013-12-05 14:54 | 旅行 | Comments(6)
Commented by (=^・^=) at 2013-12-05 16:20 x
やっほ!
イチバンノリ。

思い出と相まって、感涙してます。
ハチミツさん。(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
Commented by ykirari1024 at 2013-12-05 20:17
☆彡☆ (=^・・^=)さん こんばんわ

九州に思い出がいっぱい有るようですね(*^_^*)
雄大な阿蘇を目の前にして
冷たさ 寒さも忘れて夢中でファインダーを覗いていました!

(=^・^=)さんの思い出と重なると嬉しいです。
Commented by hiro2637h at 2013-12-05 20:50 x
雄大な大パノラマやなあ。
人間が小さく見えるような。
偉大な自然に包まれて。
いい風景です。
8の写真は神々しいなあ。
Commented by canonx at 2013-12-05 22:06
斜光、きれ~~~~~~い
感動!!!!!!
Commented by hatimitu0415 at 2013-12-05 22:06
☆彡☆ hiro2637h さん こんばんわ

雄大な大自然の中に立ちました!
私 ここも初めてでした。
足元は凍って居て冷たい事
空気も凛としていて 
素晴らしい風景の中でした。

>神々しいなあ
ありがとうございます。
こんな光景も初めてでした。
Commented by hatimitu0415 at 2013-12-06 08:32
☆彡☆ canonxさん お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/よ

きれいな斜光でしょう!
期待した雲海は見られなかったけど
充分満足なシーンでした!

やっぱりお出掛けって
普段と違うシーンに出会えるから楽しいのでしょうね!


<< 高千穂の夜神楽 迫力満点の放水 >>