高千穂峡は紅葉真っ最中

九州の旅 無事に帰って参りました。

報告は前後いたしますが ぼつぼつアップいたします。

宮崎
悠久の自然と神々の故郷高千穂峡

紅葉 今が真っ最中でした!
1)
a0057905_18464953.jpg


大勢の観光客が押し寄せていました!
(私たちもその中ですけど・・)
2)
a0057905_1850882.jpg


神秘な自然がいっぱいで 神様がここにもいらっしゃるのでしょうね。

3)
a0057905_18543496.jpg

4)
a0057905_1850347.jpg


でもやっぱり メインはここでしょうね!
誰もが撮られていると思いますが 私もここで立ちどまってしまいました(^^ゞ
5)
a0057905_1852074.jpg


6)ボートが多い事! 
a0057905_1853118.jpg


7)この日は温かかったし カップルでボートってワクワクしますよね。
a0057905_18552476.jpg


8)橋の上から
a0057905_191751.jpg


9)
a0057905_18573877.jpg


こんなところにもネコちゃんが居て 人気者になってました!
10)
a0057905_18584099.jpg

by hatimitu0415 | 2013-12-02 19:03 | 旅行 | Comments(16)
Commented by hiro2637h at 2013-12-02 19:10
どれもいい写真ばかりですね。
三回くらい見直しましたね。
こんなところでボート遊びに皆さん楽しんでいるんですね。
洞窟かな?
猫もどこにもいるなあ。写真に一服の安らぎを与えていますね。
高千穂峡の石橋もいいですね。
いい写真をありがとうございます。
Commented by (=^・^=) at 2013-12-02 19:54 x
高千穂峡。
お立ち台みたいになってますよね。
(=^・^=)も立ちました。
撮りました。
ポスターも なんも みな同じ構図でおかしくなりますが
他の写真は さすがに ハチミツさんの視点です。
楽しませていただいています。<(_ _)>

黄色い髪の三輪さんによると、高千穂には ほんとうに 神々が
おわしましますのだそうです。
Commented by shinoh12 at 2013-12-02 20:24
こんばんは

凄い枚数撮られましたね。
来週辺り行く予定ですが、私の分残してありますか~ (笑
高千穂の山間部、集落の夜神楽に行く予定です。!

神々の里、如何でしたか。 ?

ここまで来て猫ですか、 ここらだったら・・・イノシシ、でしょう。!  (ー_ー)!!
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-12-02 20:54 x
ふむ!!
感無量ですね
絶景
Commented by chibigon860 at 2013-12-02 21:25
おかえりなさい お疲れ様でした~
これが話しに聞く高千穂なんですね
すごい高さ 足がすくみませんでいたか?
本当にすごい数のボート
ボート同士ゴッツンコしてしまいそうですね
Commented by sakuraphoto99 at 2013-12-02 21:29
高千穂、1度だけ行ったことがあります( *´艸`)
夏だったのでボートもこいで
わいわいしたのを覚えています!
秋は紅葉が綺麗なんですね(*´▽`*)
もう1回行ってみたいです♪
Commented by canonx at 2013-12-02 21:31
こんばんわ。
旅行先でもねこなんてすごいですね

滝。TVで見たことあります
船には乗らなかったんですか??
滝の真下に入って迫力満点写真なんて(^^;)
ビショビショになるかも知れませんね。。
Commented by hatimitu0415 at 2013-12-02 21:45
☆彡☆ hiro2637h さん こんばんわ~

術後の様子も順調のようで何よりです!

今回の撮影旅行はなかなか見どころ 撮りどころがいっぱい有って
楽しい旅でした。
もしもhiro2637h さんが同行していたなら
困った事が起きたかも(?_?)
それは
ドライバーさんも同じ名字の方で「○川さん」と言うたびに「ハイ」
hiro2637h さんと きくちゃんも一緒だったなら
○川さんが4人になるんだったわ(笑)
Commented by hatimitu0415 at 2013-12-02 21:46
☆彡☆ shinoh12 さん こんばんわ~

色々とありがとうございましたm(_ _)m
どこも気に入りました!
メンバーの一人は
「必ず もういっぺん来るぞう~!」と言ってました。
夜神楽は 神社で1時間の神楽を見せていただきましたが
やっぱり 夜通しなさってる集落へお邪魔すべきだったのかなぁ・・
宮崎の 全行程 すべて大満足でした(#^.^#)
Commented by hatimitu0415 at 2013-12-02 21:47
☆彡☆ (▼д▼)/さん こんばんわ

はい
とても神秘的で
美しいところでした!!
ぜひ 訪問されて下さいな(^o^)/
Commented by hatimitu0415 at 2013-12-02 22:05
☆彡☆ chibigonさん ただいま~~

あら やはり「高千穂」は行かれていないですか?
実は私も今回が初めてでした。
とても気に入りました。

>ボート同士ゴッツンコしてしまいそうですね
してました!
ゴツンゴツン(笑)
Commented by hatimitu0415 at 2013-12-02 22:05
☆彡☆ sakuraphoto99 さん こんばんわ~(*^_^*)

行かれた事が有るんですね!
夏は涼しくて気持ちが好いでしょうね。
ボートは絶対乗らなきゃ~! ですね。

ベストシーズンで 駐車できない位の車でした。
大満足の旅でした(#^.^#)
Commented by hatimitu0415 at 2013-12-02 22:06
☆彡☆ canonxさん こんばんわ(^o^)/

あはっ
私の行く先々で「ネコちゃん」登場!!
この猫
外国の方と話していたから 頭が良い猫だと思いますよ(笑)

舟に乗る時間は有りませんでした。
滝の下から撮ったら 迫力が出たかも?
それともブレブレかも(^^ゞ
Commented by hatimitu0415 at 2013-12-02 22:08
☆彡☆ (=^・^=)さん こんばんわ~(*^_^*)

宮崎には何度も行った事が有ったのですが
ここ高千穂を訪れたのは初めてで とても新鮮でした!

黄色い髪の三輪明弘さんですね。
神々がおわします・・うん うん そう感じましたね。
パワーいただいて帰りました(*^^)v
Commented by 南2号 at 2013-12-03 12:16 x
ハチミツさん
お疲れ様でした。
撮影旅行、サイコーでしたね♪
私もボツボツとアップしていきます。
ボツ写真が多すぎて整理が大変~(^_^;)
また行きましょうね~♪
Commented by hatimitu0415 at 2013-12-03 16:51
☆彡☆ 南ちゃん こんにちわ~

旅の疲れは残っていませんか?
私たちは全てお任せして 楽しい旅行でした!
お世話になりました。

>ボツ写真が多すぎて整理が大変~(^_^;)
同じくです!
もう写真は撮るのも嫌になったかと思ったけど
また鳥さんや猫ちゃんにカメラを向けています(^^ゞ

また連れて行って下さいね!!


<< 旅は「出会い」  (二俣橋) 国見ヶ丘の朝 >>