人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動通潤橋

感動通潤橋_a0057905_12502384.gif

感動通潤橋_a0057905_12502374.jpg

好天に恵まれて撮影してます
by hatimitu0415 | 2013-11-30 12:50 | 未分類 | Comments(4)
Commented by hiro2637h at 2013-11-30 13:31
おぅ、青空やし天候に恵まれて順調に旅をしていますね。
この橋が有名な通潤橋か?
うまく雄大に撮れてますよ。
Commented by at 2013-11-30 22:19 x
旅づいてますね。
高千穂峡の船は乗りましたか?
きれいでしょうね〜〜〜
楽しんで下さいね!
Commented by hatimitu0415 at 2013-12-01 22:03
☆彡☆ hiro2637h さん こんばんわ~

全員 無事に帰ってきましたよ!

ずっと素晴らしい好天に恵まれて
楽しい撮影旅行になりました。
この橋「通潤橋」は 初めてだったので感動しましたよ!
この迫力ある放水
伝わったでしょうか?
次回は一緒に行きましょうね!
Commented by hatimitu0415 at 2013-12-01 22:03
☆彡☆ 7さん ただいま~(*^_^*)

滅多にこんなことは無いのですが
今回は連続の旅になってしまいました(笑)

高千穂は紅葉が見頃で最高でした!
あの船は乗る時間は無く
もっぱら撮影に徹しました(笑)
そこでも 猫ちゃんに出会って撮ってきましたよ(笑)


<< 高千穂峡 アメリカ楓 >>