海王丸パーク

旅の終わりは 冠雪した立山連邦が見たくて海王丸パークへ連れて行ってもらいました。

あいにく 当日も霞んでいて はっきりは見えませんでしたが 

徐々に浮かび上がって来たのです!

帆は張られていませんがいませんが 停泊中の海王丸です!

1)
a0057905_1321454.jpg


2008年に来た時は建設中だった 新湊大橋も開通していました。

見えました!! 橋の向こうに 立山連邦 剱岳です!

2)
a0057905_13225915.jpg


遊覧船が橋の下をくぐります。
3)
a0057905_1327920.jpg


海王丸の前にはカップル
4)
a0057905_1326628.jpg


ここも 恋人の聖地になっているらしい
5)
a0057905_13263353.jpg


もう少し若ければ 私も!? なんて思ったりして(笑)
(えっ 半世紀遡らないと!!!ですって)

海王丸 立山連邦は薄いけど 新湊大橋 全部入れました!
6)
a0057905_1330055.jpg


新湊 川の駅」も案内してもらいました。
7)
a0057905_1332641.jpg


今回も充実した北陸の旅でした。

お世話になった皆さん 本当にありがとうございましたm(_ _)m
by hatimitu0415 | 2013-11-28 13:43 | 旅行


<< 初見!! マナヅル 山中温泉 Ⅱ >>