山中温泉 Ⅱ

↓と撮影日が逆になりました。

23日 JR加賀温泉駅に降り立ったのはPM14:00

迎えに来てくれた彼女が「みて!」と車を停めてくれました。

向こうに冠雪した山は「白山」です!!!!
1)
a0057905_19572255.jpg


地元に住んでいてもこんなにはっきり見える日は少ないのですって!!

感動! きれい~~~!!!

それから 「黒谷橋」から「鶴仙渓」をのぼって「あやとり橋」へ

2)
a0057905_202953.jpg


3)
a0057905_2072924.jpg


観光客がとても多いです。
4)
a0057905_2031735.jpg


今回で3回目の「あやとり橋」
5)
a0057905_2044243.jpg


この辺りの紅葉が特別にきれい!
6)
a0057905_2035279.jpg


7)
a0057905_2054061.jpg


8)
a0057905_2083273.jpg


9)はらりと舞い降りた1枚の葉
a0057905_2017261.jpg


流れと紅葉・・きれいです!
10)
a0057905_2092173.jpg






今回の一番の目的は 「北の大地からの贈り物」ライブでした。

a0057905_21332750.jpg


もう何年前になるんだろう・・

ネットで知り合った pure_heartちゃんとの交流の中で

ラジオから流れるyoshiyukiさんの歌声に心惹かれました。

でも当時は とても石川まで行く勇気もなく決心も出来ませんでした。

それから数年後 山口県でライブが開催されることになり

思い切って出席しました!

その時初めて 皆さんとお会いしたけど ネット交流のおかげで全然初対面とは思えず

楽しかった~!!

初めて石川まで行く決心がついた時は がん検診に引っかかって精密検査を受けた時

(結局は何事も無かったのですが) 

「人生 明日の事はわからない・ 後悔しない人生を送ろう」

っと


今回は最終章と言う事も有り またまた行って来たのです。

今回の様子は 「こころの色」

a0057905_21325913.jpg


私の一枚の写真から  pure_heartちゃんが詩を書き

yoshiyukiさんが作曲して 素晴らしい「蒼い月」が完成 CDにもなりました!

素晴らしい出会いが有り 思い出がいっぱいのライブです。

これからもずっと交流は続くと信じています。

ありがとうございました。

a0057905_21431841.jpg

by hatimitu0415 | 2013-11-27 20:13 | 旅行 | Comments(8)
Commented by shinoh12 at 2013-11-27 20:45
こんばんは

山中温泉は撮影旅だったんでしょうか?
寒かったでしょう。!

でも天気が良かったから楽しめましたね、日頃のオコナイがいいのかな。
今だったら最悪でしたね~

Commented by hatimitu0415 at 2013-11-27 21:44
☆彡☆ shinoh12 さん こんばんわ~

撮影旅行じゃなく・・デートでした(笑)
今 MOREの方に追記いたしました。

前日まで雨で
帰った日から悪天候になったとか
何と 日頃の行いがいいとお天気が味方してくれますね。

あっ 今度の週末はどうでしょう?
九州・・楽しみです!!
Commented by canonx at 2013-11-27 21:49
キレイですね~~~
キレイの一言だけですが(^_^;)
Commented by hatimitu0415 at 2013-11-27 22:13
☆彡☆ canonxさん こんばんわ~

JRの旅なので レンズ一本だけ(24-105)持って行きました。
お天気が好かったので 楽しく撮れました。
今週末は九州です!
一緒に行きませんか?
Commented by (=^・^=) at 2013-11-27 23:12 x
山の中暮らしなので、紅葉はあきあきしているハズなのに
ハチミツさんのヨロコビが伝わってくる写真!
そうか。
やっぱり 写真は写心なのねぇ。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-11-27 23:37 x
独り旅
好いですよね!!

Commented by hatimitu0415 at 2013-11-28 08:33
☆彡☆ (=^・^=)さん おはようございます(^o^)/

また 寒くなりましたね。
北陸は大風だとか・・
好い時期に旅ができて幸せでした。

写真は写心・・・いい言葉ですね(*^_^*)
Commented by hatimitu0415 at 2013-11-28 08:34
☆彡☆ (▼д▼)/さん おはようございます(*^_^*)

独り旅
出会いが有ったり
美味しい駅弁が食べられたり(笑)
なかなか好いものですね。


<< 海王丸パーク 山中温泉の紅葉 >>