山中温泉の紅葉

二泊三日の 北陸旅行から帰って参りました!

なんてたって道中が遠い(^^ゞ
乗り換え 乗り換えの一人旅
今回も大勢の仲間との嬉しい再会や
新しい出会いも有ったり 思い出の旅になりました。

山中温泉の紅葉は 今回で3回目
着いた日の夕方もいっぱい撮ったけど

これは朝日がさした朝の時間帯の撮影です
1)錦秋
a0057905_12113316.jpg


2)
夜半の雨が上がって とっても好い感じです。
a0057905_12131685.jpg


3)
a0057905_12151554.jpg

ここは山中温泉の「こおろぎ橋」付近
観光客も次々とやって来て 美しさに感動してました!

4)近くを散策
a0057905_12163125.jpg


5)
a0057905_12171355.jpg


6)
a0057905_12183662.jpg


7)
a0057905_12191277.jpg


8)
a0057905_12194747.jpg




気持ちまで朱色に染まるほど 美しい紅葉を堪能してきました。
9)
a0057905_12211773.jpg


こんな感じで たくさん撮り過ぎて 整理するのも大変(^^ゞ

でもぼちぼちアップしますので みて下さいね。
a0057905_12235433.jpg

by hatimitu0415 | 2013-11-26 12:24 | 旅行 | Comments(12)
Commented by 沙羅。 at 2013-11-26 13:56 x
 お帰りなさい~~旅行に行かれてるのに何度も訪問してました。

  いい旅ができて良かったですね。

  写真を見てはプチ旅をさせていただいています。

  おひとり旅なんて羨ましいなぁ~~

   ご主人様と行かれたのかと・・・

   最後の女性の写真・・貴女はどの方かしら?

   お疲れと思いますからゆっくりして下さいね。。
Commented by hiro2637h at 2013-11-26 18:05 x
おぅ、見事やなあ。
石川県の温泉郷とは知っていましたが、こんなに見事な紅葉になっているとは。
秋の紅葉はどれもきれいやなあ。
京都へ行けなかった分楽しませてもらいました。
ありがとう。「遠くへ行きたい」北陸編、
またしばらくして九州編も楽しみにしています。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-11-26 20:21 x
いやー
惜しい
金沢2週間前でした<笑い>
Commented by hatimitu0415 at 2013-11-26 20:33
☆彡☆ 沙羅さん こんばんわ~

留守中も遊びに来て下さったのですね(^o^)/
ありがとうございます。
流石に PC を持っての旅は出来っこないし
思い切ってスマホに替えたのですが
まだまだ操作に慣れなくて アップやコメントが出来ませんでした(^^ゞ

JRで一人旅 3回目でしたが きっとこれが最後(笑)
向こうに行けば 知り合いが迎えに来て下さるし
楽しい~~二日間でした。
それにしても遠いです!!
あっ
3人は私が撮ったので 写っていませ~~~ん(^o^)/
Commented by hatimitu0415 at 2013-11-26 20:33
☆彡☆ hiro2637h さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ちょうど紅葉が見頃の時期でした!
観光客は多かったですよ!
ホテルはどこも満員だったそうです。

まだまだあるので 見て下さいね。。

明日の手術
頑張って下さい!(^^)!
Commented by hatimitu0415 at 2013-11-26 20:33
☆彡☆ (▼д▼)/さん こんばんわ

あっ そうでした!
2週間前なら 金沢で近かったのですよね。

紅葉の時期は今が一番の見頃でした!
Commented by chibigon860 at 2013-11-26 21:52
こんばんは~
遠いところまで行ってたんですね
しかも一人で 心細くなかったですか?
平気かな 楽しいことが待ってると思うと
ガンバレるのかもしれませんね
お疲れ様でした
Commented by (=^・^=) at 2013-11-26 22:57 x
雨上がりの錦秋。
最高ですね。
美しいです。(*^^*)
Commented by hatimitu0415 at 2013-11-27 08:18
☆彡☆ chibigonさん おはよう~(*^_^*)

は~~い 北陸一人旅 満喫してきました(笑)
いやいや道中ハラハラでしたよ(^^ゞ
chibigonさんは東京へ何回も行かれてるけど
私は JRは 3年に1回ぐらいしか乗らないものね(^^ゞ
もう10年以上のお付き合い
気心も知れて楽しいライブでした。
Commented by hatimitu0415 at 2013-11-27 08:18
☆彡☆ (=^・^=)さん おはようございます。

前日の夕方も撮ったのですが
雨上がりと言う事は
一層の美しさが感じられました!
nanapapaさんにも3年ぶりの再会
とってもお元気そうで
パワー貰いましたよ(^o^)/
Commented by at 2013-11-27 09:13 x
一人旅。。素敵!!!
紅葉も美しいですね〜
私も昨日紅葉狩りへ。日本の秋は美しいですね。
Commented by hatimitu0415 at 2013-11-27 19:50
☆彡☆ 7さん こんばんわ

美しい紅葉を堪能してリフレッシュしてきました!
北陸一人旅・・
なかなかいいものですね(^_-)-☆


<< 山中温泉 Ⅱ - >>