人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流し撮り編 (愛南トライアスロン2013)

なかなか流し撮りをとる機会が無いものですから 

今日ぞとばかりチャレンジしましたが・・

なかなかうまく撮れません(-。-;)

中で どうにか見られるかなっていうのを選抜しました。

1)
流し撮り編 (愛南トライアスロン2013)_a0057905_10425029.jpg


スピード感が伝われば嬉しいです。
2)
流し撮り編 (愛南トライアスロン2013)_a0057905_10441436.jpg


3)
流し撮り編 (愛南トライアスロン2013)_a0057905_10435440.jpg


4)
流し撮り編 (愛南トライアスロン2013)_a0057905_10441924.jpg


5)
流し撮り編 (愛南トライアスロン2013)_a0057905_10452545.jpg


6)
流し撮り編 (愛南トライアスロン2013)_a0057905_10512436.jpg


7)
流し撮り編 (愛南トライアスロン2013)_a0057905_1057389.jpg


8)
流し撮り編 (愛南トライアスロン2013)_a0057905_10454077.jpg


9)
流し撮り編 (愛南トライアスロン2013)_a0057905_10463597.jpg


10)
流し撮り編 (愛南トライアスロン2013)_a0057905_1052428.jpg




 画像の下手は棚に置いて

せっかく撮らせてもらった選手の皆さんを一枚でも多くアップしたくて

(なんて言い訳(;~〓~) アセアセ 

11)
流し撮り編 (愛南トライアスロン2013)_a0057905_1053328.jpg


12)
流し撮り編 (愛南トライアスロン2013)_a0057905_1141817.jpg


13)
流し撮り編 (愛南トライアスロン2013)_a0057905_114407.jpg


14)
流し撮り編 (愛南トライアスロン2013)_a0057905_114571.jpg


15)
流し撮り編 (愛南トライアスロン2013)_a0057905_1151857.jpg


16)
流し撮り編 (愛南トライアスロン2013)_a0057905_1153429.jpg


17)
流し撮り編 (愛南トライアスロン2013)_a0057905_1154863.jpg


18)
流し撮り編 (愛南トライアスロン2013)_a0057905_116926.jpg



ありがとうございました。
by hatimitu0415 | 2013-07-01 12:01 | 愛南トライアスロン | Comments(25)
Commented by at 2013-07-01 12:08 x
沢山撮りましたね。
みんな活き活き楽しそう。
特に女性は人生楽しんでいる感じですね。
Commented by hiro2637h at 2013-07-01 13:23 x
さすがにうまい流撮りですね。
スピード感が凄くでますね。
バックが緑色のものは特にいいですね。
僕も流し撮りの練習をしないと。
Commented by shinoh12 at 2013-07-01 14:08
こんにちは

撮るだけ撮りましたね~ 
泳ぎの海中シーンが少ないですね、一杯見たかったな~~ (爆笑
これだけ撮ったら、暫くはカメラも見たくないでしょう・・・!?

流石です。  お疲れさまでした。!
Commented by km0103 at 2013-07-01 16:52
こんにちは
スナップも楽しませて頂きましたが動き物も素敵です
流し撮りは動感が有ってこれまた最高です。
私は人物の流し撮りはした事が有りませんが
列車や車などで1/15位で振ってピントが来たらぞくぞくします
Commented at 2013-07-01 17:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hatimitu0415 at 2013-07-01 19:42
☆彡☆ 7さん コンバンワ

選手の皆さん 全然苦しい顔をされてません!
とっても活き活きと 良いお顔されていました!
うんうん
女性陣に大拍手したいです!
みんなすっごく輝いてました\(^o^)/
Commented by hatimitu0415 at 2013-07-01 19:42
☆彡☆ hiro2637h さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

いえいえなかなかうまく撮れません(^_^;)
「撮り方が雑い」と言われました。
もっと丁寧に・・今度こそ(笑)
ぜひ流し撮りの練習をして下さい。
ワンちゃんに走ってもらっても良いよ(^u^)
Commented by hatimitu0415 at 2013-07-01 19:42
☆彡☆ shinoh12 さん こんばんわ~(#^.^#)

あっ 水泳シーンも見たかったですか!(笑)
皆さん余りにもきれいに泳ぐので 絵になりませんでした(笑)

そうそう もう写真は撮らないぞ!! と思ったのは昨日一日
今日はまた ネコちゃんをいっぱい撮りました(*^_^*)
Commented by hatimitu0415 at 2013-07-01 19:43
☆彡☆ さてもさてさん こんばんわ(*^_^*)

こっちには列車が通っていないので なかなか流し撮りのチャンスが有りません。
難しいですね。
私も SSを変えたり 設定を変えたり試行錯誤
後で見直して まあまあのが有ったら(*^^)v嬉しいです。

>1/15
えっ 〆(._.)メモメモ 
私は1/60とか 1/40 とかで撮ってみました。
Commented by hatimitu0415 at 2013-07-01 19:44
☆彡☆ カギコメさん こんばんわ

は~~い 了解です♪

私も行く予定です♪
Commented by chibigon860 at 2013-07-01 21:37
こんばんは
流石です 素晴らしい!!
スピード感の迫力も満点です

ハチミツさんもしかして イケメン好き?
私はイケメンは大好物ですよ(^^)
Commented by hatimitu0415 at 2013-07-01 21:54
☆彡☆ chibigonさん コンバンワ!!

>ハチミツさんもしかして イケメン好き?
もしかして?なんて
もちろん 大好き(笑)
ワイルドもいいけど
鉄人達は 皆 カッコよかったよ!!
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-07-01 21:55 x
素晴らしい
動!!!!!

僕も
愛馬を一度
流し撮りしたいのですが。。。。。勇気が有りません
Commented by canonx at 2013-07-01 23:36
僕よりも、全然いいじゃないですか!
露出も、いいですね。勉強になります。

自転車の靴。
下に押さえる力だけじゃなくて、上に引く力も使うためにペダルにワンタッチでくっつくようになってるんですよ。
Commented by hatimitu0415 at 2013-07-02 08:20
☆彡☆ (▼д▼)/さん おはようございます。

今朝も梅雨空です。

いやいや
馬主さんも撮られていたじゃないですか!
愛馬達の雄姿
ぜひぜひ 流して撮って下さいよ。
勇気なんて要らない
私は
没 覚悟の度胸ですよ(笑)
Commented by hatimitu0415 at 2013-07-02 08:22
☆彡☆ canonx くん おはようございます。

あなたのブログ見て余りの上手さにコメント出来なかった(笑) 
アップするのをためらったのですが・・いっぱい載せました!

ホント 設定をちょっと変えたり
一言アドバイスも良かった!
私こそ 色々と勉強させてもらいましたよ。
また ご一緒して教えて下さいね。
Commented by ゆめちか at 2013-07-02 16:51 x
ハチミツさんへ

うっとうしい梅雨空も、この数日、愛南トライアスロンの写真をいっぱいいっぱい見せてもらって、すっきり!(笑)
やっぱり鉄人さんたちは皆さんいい顔してますね。
そして、950名のボランティアさんたちも!
何度も何度も見せてもらいましたよ。
ありがとうございます。
そして、ほんとうにお疲れさまでした。
Commented by YOSHIDA133 at 2013-07-02 16:55 x
初めまして。突然のコメント失礼します。
先日愛南トライアスロンに出場したNo.5の写真のものです。
知り合いから、写真が出てるよと聞いて来ました。
スピード感があって、すごく良い写真ですね!
僕ら素人じゃこんな綺麗な写真絶対撮れません(笑)
記念に是非頂きたいのですが、構いませんでしょうか?
Commented by hatimitu0415 at 2013-07-02 17:46
☆彡☆ ゆめちかさん こんにちわ~

今 最終章をアップしました!
実は嬉しくって たくさん撮り過ぎて大変でした(笑)
皆さんの表情がいいから 一枚でも多く見てもらいたくて

あっ ↓に嬉しいコメント!
ご本人にもらっていただけるなんて 最高の幸せ!
良かったぁ~!!

次は いつ有るのかな~(^o^)/
Commented by hatimitu0415 at 2013-07-02 17:53
☆彡☆ yosida133さん はじめまして!

トライアスロン お疲れさまでした。
私は昨年に続いて2回目でしたが 鉄人レースに感動のしっぱなしでした!

ブログを見て下さってありがとうございます。
もちろん喜んで もらってやって下さい。

プリントした方が好いですか?
データでしたら 鍵コメで アドレスをお知らせください。

流し撮り 下手なんですが なんか嬉しいです♪

Commented by 山師 at 2013-07-02 19:44 x
こじゃんと気張ったのぉ~~~!!!!!
・・・感動もんですから~~~^^。
軽快なフットワークに何時も驚かされてます。。

流し撮り・・・・これもこじゃんと巧いがよっ!
・・・「どろんこ祭」好い天気じゃと出掛けて行きます。   
そん時は宜しく^^。
Commented by hatimitu0415 at 2013-07-02 20:15
☆彡☆ 山師さん コンバンワ(^o^)/

は~い 長々と引っ張ってしまいましたが
それだけ感動したってことですよね(^◇^)
すごいよぉ~ 鉄人達!!

流し撮りは滅多に撮れんけん 撮って撮ってみんな 没(泣)
でも面白かった・・ たまに撮れたのがこんなもんです^^;

どろんこ祭り 晴れるといいですね(^o^)/
楽しみです♪
Commented at 2013-07-03 11:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まい at 2013-07-04 16:33 x
初めまして!
愛南町トライアスロンの出場した、№10です。
こんなにカッコイイ写真撮ってもらえて、すごく嬉しいです!
ちょっと走れる人に見える?!(笑

全ての写真、すごい躍動感と、素敵な表情♪
どの写真も、みなさん楽しんで一生懸命レースしてる気持ちが伝わってきます。
気持ちが見えてくる写真って、すごい(^_^)/

これからも素敵な写真を楽しんで撮ってくださいね♪
お疲れ様です。
ありがとうございました★
自分の写真、コピって保存しました(^^)
Commented by hatimitu0415 at 2013-07-04 19:58
☆彡☆ まいさん はじめまして~

ゼッケン10番のまいさんですね!

はるばる愛南町のトライアスロン大会に出場して戴き
ありがとうございました。
もうお疲れはとれましたか?
お疲れさまでした。

友達も言ってましたが 私もすごく感じた事は
女性の選手の皆さんの頑張り!
苦しくて過酷なレースなのに
皆さん キラキラ輝いていました!!
本当に素敵でしたよ!!

まいさんの画像 ちょっとぶれててごめんなさいねm(_ _)m
でも良かった! ブログを見て下さって!!
このブログは 永久保存版ですから またこのページを見に来て下さい(笑)

嬉しいコメントをありがとうございました(*^_^*)
またぜひ愛南へ!!


<< 感動をありがとう!!(ゴール編... スイムから バイクへ(愛南トラ... >>