人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンちゃんて笑うの?

いやいやビックリしました!!

実家へ向かう途中 農免道路を走っていると 

路上のワンちゃんが 私を見て笑っているではないですか Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

ワンちゃんて笑うの?_a0057905_20233983.jpg


そのまま黙って通り過ぎる事は出来ませんよね。
車を停めて 降りてみると
母犬と子犬が3匹

その子犬たちの愛らしい事♪♪
ワンちゃんて笑うの?_a0057905_20263127.jpg


犬って 笑うのですか!!!
ワンちゃんて笑うの?_a0057905_20265683.jpg

草の陰にも
ワンちゃんて笑うの?_a0057905_2053036.jpg


でも ここは車が走る道路よ・・どうしたのかしら?
ワンちゃんて笑うの?_a0057905_2027432.jpg


母犬はお腹をすかしている様子
車に有ったのは じゃこ天とキャンディ

「食べる?」と出したら むしゃむしゃ

キャンディーもパク
ワンちゃんて笑うの?_a0057905_20305160.jpg


おっぱい出てるのかなあ・・・

ワンちゃんて笑うの?_a0057905_20315411.jpg


子犬たち 本当に可愛いんだから♡ ♡ 
ワンちゃんて笑うの?_a0057905_20333992.jpg


いつまでも居る訳にもいかず その場を去ったのだけど 振り返ると
ワンちゃんて笑うの?_a0057905_20351056.jpg


でも後続の車も停まってた・・

ワンちゃんて笑うの?_a0057905_20354190.jpg


用事を済ませて またあの場所に戻ってみたら いない???

子犬たちが出てきた細い道を進んでみたら その向こうにお家が見えて

キャンキャンと鳴き声が聞こえてた!

あぁ 良かった ホッ

きっと好奇心で 道路まで出てきたのでしょう!!

もう出ちゃダメだよ・・危ないよ・・
by hatimitu0415 | 2013-06-27 20:43 | 猫 犬  | Comments(12)
Commented by chibigon860 at 2013-06-27 21:19
こんばんは~
良かった 野良犬じゃなかったのね
犬って 笑うんですよ
嬉しい時とそうでないときは
顔がぜんぜん違うもの
お母さんと初めて外の世界にお出かけしたんでしょうか
楽しかったんでしょうね いい笑顔です
Commented by hiro2637h at 2013-06-27 21:54 x
可愛いな。
犬って体温調節か口でしかできないから、どうしても舌を出してしまうみたい。
人間みたいに毛穴、汗腺がないから20度越えるとこういう顔になる。
笑っているかも知れませんが。最近、犬に詳しくなりました。
しかし可愛い表情ですね。前は猫好きでしたが、最近は犬好きになりましたね。
しかしお家があってよかった。良かった。
Commented by 中嶋 浩貴 at 2013-06-27 22:33 x
子犬が走っているのを正面から撮った写真。
ピントが追いついてないのは、少し残念ですが犬の表情が良いですね。

最後の「お家が見えて鳴き声が聞こえてた!」がなかったら、ぼくは泣いてました。動物感動物に弱いんです。
志村動物園も見ません。。感動物で泣くから(^^;)
Commented by hibikorekouji2 at 2013-06-27 22:45
野良犬じゃなくて、本当に良かったです^^
>子犬たちが出てきた細い道を進んでみたら その向こうにお家が見えて鳴き声が聞こえてた!
出掛けた涙が引っ込みました。

ワンもいろいろな表情を見せてくれます。
笑顔の可愛い仔犬を見ていると癒されます。
心の凝りをほぐしてくれるワンに感謝です^^

Commented by hatimitu0415 at 2013-06-27 23:12
☆彡☆ chibigonさん こんばんわ

は~い 私も捨て犬じゃないかと心配でたまりませんでした!
犬って 笑うんですね~!!
こんな笑顔で見つめられたら ♡胸キュンですよ!
本当に可愛かったです♪
Commented by hatimitu0415 at 2013-06-27 23:12
☆彡☆ hiro2637h さん こんばんわ~

おお 専門的なお答が返ってきました!
流石 犬博士
動物は 夏は特に大変ですね。
お家が有って 本当に安堵いたしました!
Commented by hatimitu0415 at 2013-06-27 23:12
☆彡☆ 中嶋さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

あっ 鋭く見破ってますね!
ピントが追いついて行きませんでした(^_^;)

コロちゃんの事を思い浮かべて シャッター切りましたよ!
可愛い子犬たち
これからも幸せに育ってほしいです。
「犬」を主人公にしたドラマが有りましたね。
動物の感動シーンは 私も胸を打ちます。
Commented by hatimitu0415 at 2013-06-27 23:18
☆彡☆ hibikorekouji2 さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

私も あの結末が無かったら 
ブログにアップ出来なかったかもしれません。
あの場所を離れて以来 ずっと気になって仕方なかったです(^_^;)

母親や兄弟と一緒に過ごす時 
こんな嬉しい笑顔が出るのですね。
私ももう一度 この笑顔を見て眠ります・・・
Commented by at 2013-06-28 08:54 x
笑ってる、笑ってる!家族連れでお散歩いいですね。
でも危ないなぁ〜心配。
久しぶりに雑種の子犬を見ましたが私のイメージする子犬
はまさしくこういう子たちです。可愛い、ただただ可愛い!
ハチミツさんが犬をアップするのは珍しいので新鮮でした。
Commented by cacocaco60 at 2013-06-28 16:57
こんばんは(*^_^*)

いつも素敵な画像を見せて貰ってます♪
その感激を伝えなくてごめんなさいね<(_ _)>

愛らしい笑顔のワンコ達ですね♪
どの子を見てもこちらまでにっこりしてしまいます。
ワンコ達も嬉しいと笑顔になるのでしょう。
無事おうちに帰ったようでホッとしました。
hatimitusさんの優しさが表れてます♪
Commented by hatimitu0415 at 2013-06-28 18:09
☆彡☆ 7さん こんにちわ(^o^)/

路上で走ってたら 事故に遭うよね(^_^;)
ネコだって同じ 
どう言って注意したら良いかな(笑)

>久しぶりに雑種の子犬を見ましたが
言われてみて ハッと気がつきました!
今この辺で飼われているワンちゃんたち みんな血統書付き(たぶん)
野良犬は全然いないから 雑種の子犬って珍しいですね。
みんな屈託なく無邪気で可愛くって♪
うんうん 犬のアップは少ないけれど 嫌いじゃないのよ(^-^)
ネコの写真が多すぎるだけ(笑)
Commented by hatimitu0415 at 2013-06-28 18:10
☆彡☆ cacocaco60 さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

何時も見てもらってありがとうございます。
私こそ 何時もcacocaco60 さんのブログでニンマリしてますよ(^-^)

この子たち 本当にニコニコ笑っていますよね。
その場から離れたくないほど可愛くて
しっかりカメラにも収めて帰りましたよ。
内心 ここに捨てられたのかしらと気になって仕方なく
母に話して 貰い手まで考えたのですよ。
でも 真実が分かって安心いたしました。
これからも元気に育ってほしいですね♪


<< 須の川公園にて よく降る雨・・ >>