人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の中の ツールドあいなん撮影

やっぱり予報通り 朝からずっと雨が降りました057.gif057.gif057.gif

それでも 予定通り「ツールドあいなん」が開催されました。

範囲が広いので 移動しながらの撮影でしたが 一分の雨間も有りませんでした。

たくさん撮ったつもりですが 没が山ほど(泣)

ピックアップでアップします。

御荘警察前付近

1)
雨の中の ツールドあいなん撮影_a0057905_20554482.jpg


2) 元気なお母さんたちの応援を受けて
雨の中の ツールドあいなん撮影_a0057905_20571368.jpg


3)内泊付近
 晴れなら背景はブルーのはずでしたが・・
雨の中の ツールドあいなん撮影_a0057905_2059067.jpg


4) 少し移動 カーブ多し
雨の中の ツールドあいなん撮影_a0057905_20593879.jpg


5)中泊
雨の中の ツールドあいなん撮影_a0057905_2101024.jpg


6)第二チェックポイント ふれあい公園 
(↓ の予告の場所)
雨の中の ツールドあいなん撮影_a0057905_2115662.jpg


7)ここで昼食
 どの写真も 雨が映ってます。
雨の中の ツールドあいなん撮影_a0057905_2124930.jpg


8) 緑付近は霧 
雨の中の ツールドあいなん撮影_a0057905_2132728.jpg


9)山出 棚田
雨の中の ツールドあいなん撮影_a0057905_21431.jpg


10) お疲れ様~~~ ゴールです!
雨の中の ツールドあいなん撮影_a0057905_2145436.jpg


今日出会った皆さん
雨の中の ツールドあいなん撮影_a0057905_2181220.jpg


雨の中でもとってもいきいき楽しそうでした(*^^)v

もし第2回が有れば 今度こそ上手く撮れそうな気が(笑)

カメラも私も濡れましたけど 撮影班の皆さんも楽しそうでした。

ありがとうございましたm(_ _)m
by hatimitu0415 | 2013-05-19 21:10 | ツールド・あいなん | Comments(12)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-05-19 21:52 x
京都も
雨でした。
嫌な
雨ですね!!
Commented by ゆめちか at 2013-05-19 21:56 x
ハチミツさん、こんばんは。

今日は雨の中、報道班お疲れさまでした!
ブログのアップを楽しみに待ってました。

ほんとうに残念な悪天候でしたね。
選手もボランティアさんも応援団の皆さんもお疲れさまでした。

私は高畑の峠近くで声援を送りました。
帽子も傘も飛ばされてしまうほどの悪天候には参りましたが。
選手はもっと大変だったことでしょう。

どうか、第二回・三回と続いてほしいイベントです。

ロードバイクに乗ってサイクルジャージ&パンツでバッチリ決めてる人たちをローディーといいます。
ちなみに女子はチャリーナ。
今日もチャリーナさんが10名くらいいましたね。

み~んないい顔してること!
私の友人も写ってます。
今日もありがとう。

Commented by chibigon860 at 2013-05-19 22:15
こんばんは~
雨の中お疲れ様でした
皆さん本当にいい顔をしていますね
きっと第二回もありますよ
今年はしった人は絶対来年はいい景色を
見ながら走るぞって思ったはず
Commented by hiro2637h at 2013-05-19 22:15 x
あれっ、ゴールまで行ったの?
ご苦労様でした。
僕は昨夜の寝不足と薄着が響いて体調ちょっと悪く、帰って熱い風呂にタップリ入って寝ました。
それで元気になりましたが。僕のブログアップは少し遅れるかな?
しかし雨の日の撮影はいろいろ参考になりました。ありがとう。
Commented by hatimitu0415 at 2013-05-19 22:53
☆★ (▼д▼)/さん こんばんわ~

京都も降りましたか・・
冷たい雨でしたね。

夕方になって止みました。
せめて半日でもずれていたら良かったのに
と思ったのは私だけ?(笑)
Commented by hatimitu0415 at 2013-05-19 22:53
☆★ ゆめちかさん こんばんわ~(#^.^#)

無情の雨でしたね。。選手の皆さんにも 主催者側にも・・

ブログアップ 遅くなってしまいました。
沢山撮り過ぎて 削除する作業に手間取って(笑)
雨の日の撮影は 傘を片手に持ったのは 全部ぶれてました^^;

家は8時に出たのですが どこで撮るべきか悩みましたね~。
とりあえず御荘に出たら ちょうどいいタイミングで大集団がやって来ました!
皆さん 元気いっぱい 気持ち良く挨拶されて通り過ぎました。

「チャリーナ」さんと「ローディー」さんですか!
可愛い呼び名・・良いですね~!
今日も 可愛いチャリーナさんが居ましたね!
お知り合いの方が写ってましたか・・
今度 山出温泉で 今回のフォトを展示するそうです。
その時はまた見て下さいね。

でも楽しい一日でした(#^.^#)
Commented by hatimitu0415 at 2013-05-19 22:54
☆★ chibigonさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

休憩の時 隣に居たローディさん同士の会話が聞こえました。
「  ええ所やなぁ 近かったらたびたび走りたい」
この言葉ですごく嬉しくなりました(*^_^*)
きっと次回も開催されると思いますね。

↓の元上司さん 風邪をひかなければ良いけど・・
Commented by hatimitu0415 at 2013-05-19 22:54
☆★ hiro2637h さん お疲れさまでした。

薄着で雨に濡れましたもの 風邪をひかなければ良いけど。。
山出温泉は 選手の皆さんでいっぱいだったので
うちに帰ってすぐにお風呂に入りましたよ。

雨の日の撮影は難しいですね。
私も反省点が多い撮影でした。。
Commented by yochand at 2013-05-19 22:56
こんばんわ~♪

スポーツの後の笑顔ってとてもいいですよね~(^^)ニコ
皆さん良い顔されてる~♪

もちろん、泣き顔も苦しい顔もスポーツ後って飾らない表情だからでしょうかね~とても好きです。
Commented by hatimitu0415 at 2013-05-19 23:22
☆★ yochand さん こんばんわ~

今日は宮崎も雨でしたか・・
こっちはずっと降ってました・・・

初めての撮影でしたが 皆さんの表情がステキで
楽しく撮影させてもらいました。

休憩の時
「カメラマンさんは 大変ですね」と話しかけられ

「いえいえ 私たちは好きでやっているのですもの
 選手の方達の方が大変でしょう」

「こっちこそ 好きでやっているのですから」と話され
お互いに笑い合いました。

好きってことはいい事ですね(*^^)v
Commented by hakutou5 at 2013-05-20 15:30
こんにちは~。
山あり谷ありを110kmですか走ってみたい…ちょっと無理か。
女性も参加されているのですね凄いです。
景色がいいので選手の疲れも吹き飛びますね。
昨日は美保基地へブルーインパルスを撮りに行っていました。
やはり雨で雨合羽にレインハット、カメラに雨カバーと重装備でやりにくかったです。
Commented by hatimitu0415 at 2013-05-20 18:51
☆★  hakutouさん コンニチワ(^o^)/

愛南の風景を楽しみながらのコースのはずでしたが
悪天候で視界は悪し 残念でした。
女性の選手を「ローディさん」って呼ぶのですって!
細い体で これだけのパワーが出せるなんて
日頃の練習の成果でしょうかね~。
私なんか 1周したら脂肪が燃えて無くなりそう(笑)

雨の中 航空ショーが有ったのですね!
お天気が悪いと 青空も見えなかったですね(^_^;)


<< 仔猫のいたずら 予告 ツールドあいなん  >>