人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふるさとの風景

またまた見てくださいm(_ _)m 今日の久良です。

ふるさとの風景_a0057905_20502870.jpg


もう何回もアップした風景ですが 陽光桜と椿と山桜が咲く今頃が一番好きなんです。

ふるさとの風景_a0057905_2052668.jpg


遥か遠くに目をやれば 無人島の当木島の向こうに

高知県柏島と沖の島が正面に見えるのですよ。
ふるさとの風景_a0057905_2053193.jpg


陽光桜も散り始め 赤いシベが目立ちますが 

今日もメジロさんたちで賑やかでした。

1)
ふるさとの風景_a0057905_205682.jpg


2)
ふるさとの風景_a0057905_20562092.jpg


3)
ふるさとの風景_a0057905_20564289.jpg


4)
ふるさとの風景_a0057905_2056548.jpg


5)
ふるさとの風景_a0057905_205721100.jpg


6)
ふるさとの風景_a0057905_20573676.jpg


今日もいっぱい見ていただいてありがとうございます。

次々と桜が咲くから 早くアップしないと(^_^;)
by hatimitu0415 | 2013-03-15 20:59 | 愛南の自然・風景 | Comments(6)
Commented by chibigon860 at 2013-03-15 21:21
こんばんは
私もここからの久良の景色
すごく好き
前回行った時には柏島や
沖ノ島が見えなかったから
今度はお天気の日に行かなくちゃ
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-03-15 22:55 x
行きたいなぁー
まだ
5年半会社有るので
その後ですね<笑い>
Commented by hatimitu0415 at 2013-03-15 23:03
☆彡 chibigonさん こんばんわ~

ありがとうございます。
ここから見える久良
先日 ここで写真撮ってたら 
二人の人が来て「あれが船越小学校や」って言うもんだから
違いますよって つい言っちゃった(^_^;)

お天気のいい日は 沖の島が目の前に・・
今度 また遊びに来て下さいね。
Commented by hatimitu0415 at 2013-03-15 23:05
☆彡 (▼д▼)/さん こんばんわ~

もう100回くらい見てもらったんじゃないかな(^^;
5年半後
私 まだ元気かしら(笑)
いえいえ 足腰痛くても
カメラは離さないわ・・きっと(笑)
Commented by hiro2637h at 2013-03-15 23:50
陽光桜に久良湾に青い空、綺麗ですね。
いつみてもいいは飽きない。感動する。
撮りに行くならいましかないか。またメジロがいい。なんぼみてもいいしかわいい。
5年半後、私達、まだ元気かしらってまだまだ10年いや20年後まで元気に頑張ってもらわないと。愛南フォトクラブのために、またまた僕のためにも、たのんまっせ。ハチミツ先輩。
Commented by hatimitu0415 at 2013-03-16 09:31
☆彡 hiroさん (*^o^*)オ(*^O^*)ハー

今日もいいお天気
どちらへお出かけですか?
メジロを追って 陽光ざくらかな?
御荘湾側のしだれ桜も要チェックですよ。
可愛い桜が咲いてます♪
>10年いや20年後まで元気に頑張ってもらわないと
う~~~ん 20年(^^;
今の母の年齢だなぁ・・・想像中・・・


<< sakura 珍島物語in宿毛 >>