人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐のあとは

関東では大雪だったようですが 愛南の昨夜はすごい強風が吹き荒れました(ーー;)

でも今朝は快晴! 嵐のあとの晴天にほっといたしました。

今日は 久しぶりに一日中仕事
どこにも撮影に行けなかったので またまた鳥さん頼みです(^^;

メジロさんは いつでもどこでもモデルになってくれます。

嵐のあとは_a0057905_20583738.jpg


これ ノートリミングなのですよ!
嵐のあとは_a0057905_20591238.jpg


嵐のあとは_a0057905_20594111.jpg


たまには チュンチュン雀
嵐のあとは_a0057905_2101388.jpg


屋根の上でもチュンチュン
嵐のあとは_a0057905_210528.jpg


イソヒヨドリの食餌
嵐のあとは_a0057905_2114465.jpg


ゴキブリのような虫を食べています。
嵐のあとは_a0057905_2123983.jpg


ところで これはなんだと思いますか?
嵐のあとは_a0057905_2133089.jpg


アハハ 質問が簡単すぎですね。
嵐のあとは_a0057905_2154544.jpg

by hatimitu0415 | 2013-01-15 21:11 | 愛南の自然・風景 | Comments(6)
Commented by hnabeq at 2013-01-15 21:20
今日も
可愛いですね!!
冬には
すずめ君達は
何処に
居るんだろうと
思った運転中でした。。。。。
Commented by gakuenhiroba at 2013-01-15 22:00 x
2枚目のメジロ可愛いですねえ。
寒くなっても雀は集団で行動してますが、よく見ると、一羽、一羽でもなかなか可愛い
しかし昨夜の強風はなかなか凄かったですねえ。
愛南も一度たくさんはいいですが、ちょっと積雪して欲しいなあ。まあ10年に1度くらいあるかなあ。
Commented by hatimitu0415 at 2013-01-16 07:27
☆彡 (▼д▼)/さん おはようございます。

雀たちが少なくなったと言われながらも
ここには一年中いますよ!
今朝も 外で
チュンチュンと鳴いています。

凍った道は気をつけてね!
今日もガンバ!!

Commented by hatimitu0415 at 2013-01-16 07:29
☆彡 gakuenhirobaさん おはよう~~(*^^*)/

冷たい朝ですね。
でも雪が積もると大変よ!
私は運転はやめます(^^;
綺麗な雪景色は 愛南ではなかなか見えませんね。

婚や定例会でお会いしましょう!!
Commented by cacocaco60 at 2013-01-16 08:09
おはようございます(*^_^*)

メジロさん、やっぱり大好き♪
こちらではなかなか見掛けませんが、
一昨日だったかな・・・やはり枇杷の木に・・・
一羽だけだったけど一瞬見えました。
またどこかで会いたいなぁ~。

「水面」かな・・・?
布の模様みたい。
こういう柄の洋服も素敵♪
自然界の柄(笑)それも大好きです。
Commented by hatimitu0415 at 2013-01-16 17:05
☆彡 cacocaco60さん こんにちわ~

アイラインが真っ白で まん丸お目々
グリーンの衣装がとってもきれい!
可愛いですよね~!!
出会うとついついカメラを向けてしまいます(^o^)/

は~い 早朝の海面でした。
幾何学模様が面白くって撮りました!(^^)!
cacocaco60 さんは 布の模様に見えてしまうのですね!


<< 岩松川のシロウオ漁 梅情報 >>