人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山里の夕暮れ 海辺の夕暮れ

夕方 実家からの帰り道
 
今日の夕陽は 雲に隠れてしまいました。

山里の夕暮れ 海辺の夕暮れ_a0057905_211085.jpg


深浦経由で帰り中

あれ 空が赤い!

天嶬の鼻の灯台は もう白い灯りが灯っています。

PM17:53
山里の夕暮れ 海辺の夕暮れ_a0057905_21185344.jpg


車を停めて撮っていたら

「あれ ○っちゃん」っと散歩中の同級生F君

雑談中
 
「このま前ね~ 3人で出掛けちょったのよ」

「萩と・・ね~」っとF君

「えっ なんでそんなに知ってるの?」
PM17:54
山里の夕暮れ 海辺の夕暮れ_a0057905_2184029.jpg


教えたのは同級生では無くて このブログでした(^^ゞ
はぁ~ 私の行動 知られ過ぎ(笑)

夕焼けも 朝焼け同様 刻々と色が変わって行きました。
by hatimitu0415 | 2012-10-08 21:17 | 愛南の自然・風景 | Comments(8)
Commented at 2012-10-08 21:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanmyougam at 2012-10-09 08:03
赤い夕焼けですね。
山も海も夕焼けは綺麗ですね。
昨日はここ工房の裏山に赤く染まった夕焼けが見られました。
海に沈む夕陽を見に出かけたいと思います。
Commented by hatimitu0415 at 2012-10-09 08:36
☆★ 鍵コメさん おはようございます。

検索しても見つからなかったので
こちらにURLを書いて下さったら訪問させてただきますm(_ _)m
Commented by hatimitu0415 at 2012-10-09 08:38
☆★ kanmyougama さん おはようございます。

朝夕 空気が澄んできれいな夕焼けが見える時期ですね。
工房からの夕焼けもきれいでしょうね。
今夕も期待できるかも・・
今日も爽やかな秋日和になっています(^o^)/
Commented by gakuenhiroba at 2012-10-09 12:01 x
昨日の深浦に落ちる夕陽は赤くて綺麗でした。この写真のように。散歩の帰り道にみておお!綺麗だなと思いました。このブログはコメント数の10倍くらい見ていると思いますよ。頑張って下さい。アッハッハありがとう
Commented by さてもさて at 2012-10-09 12:50 x
こんにちは
素敵な夕焼けですね私も見たのですが
高速道を走っていたので路上で止まって撮ることが出来ませんでした
Commented by hatimitu0415 at 2012-10-09 16:58
☆★ gakuenhirobaさん こんにちわ~

夕方 お散歩されているのですね(*^^)v
昨日の夕焼けはきれいでしたね。
家に居たら見えませんし
夕方になるとそわそわしてしまう私です(笑)

さぁ 急いで夕食準備しなくっちゃ
Commented by hatimitu0415 at 2012-10-09 17:00
☆★ さてもさてさん こんにちわ

日曜日 レオマに行って来ました。
夕方まで滞在して 疲れたぁ~(^^ゞ

松山からだと 香川も随分近いですね。


<< ツリガネニンジン やっと普段の生活 >>