yamazakura

先日の嵐で 花びらが散ってしまったり

もう葉桜になった樹やら・・それでも山はこんなに色とりどり
a0057905_21185239.jpg


可憐な薄い花びら
葉が花と同時に出る山桜
a0057905_21195230.jpg


ひっそりと山奥で咲く

a0057905_21204858.jpg

芯の強さを感じた!
a0057905_2142362.jpg


カーブミラーに写り込み
a0057905_21254950.jpg

もう少しズーム

a0057905_21223841.jpg


a0057905_21262593.jpg




毎日我が家の近くにやってくるヤマガラ

早くアップしてよと催促が有りました(笑)
 スモモの花も散ってしまい
a0057905_21282450.jpg


柿の若葉もどんどんおおきくなって
a0057905_21312722.jpg

花梨の木も芽吹き
a0057905_21291325.jpg

花桃の花もきれい
a0057905_21275049.jpg


はいポーズ (好物のしきびの実です)
a0057905_21342813.jpg

by hatimitu0415 | 2012-04-05 21:36 | 愛南の自然・風景 | Comments(6)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2012-04-05 21:41 x
日曜日は
福島です!!

沢山
義援金収めてきます!!
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-04-05 21:52
山桜が美しい眺めですね。
小鳥ちゃんも巧く捉えていて素晴らしいです。v(*’-^*)bv♪
Commented by hatimitu0415 at 2012-04-05 22:30
☆★ (▼д▼)/さん こんばんわ

あら 福島ですか?
鶴ヶ城の桜はまだでしょうか。。

>義援金収めてきます!!
あはっ 
そうですね!
沢山収めて お釣りが来ませんように(笑)
Commented by hatimitu0415 at 2012-04-05 22:32
☆★  yu-yu-sansaku さん
  ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ソメイヨシノも素晴らしいけれど
昔からの 山桜
海岸線に特に多いのかしら?
疑問です!

ポチ ありがとうございますm(_ _)m」
Commented by hakutou5 at 2012-04-06 16:22
こんにちは~。
毎日天気はいいのですが風が冷たいです。
そちらはサクラはもう終わりですか名残惜しいですね。
山の模様がにぎやかです。
メジロ君かわいい、ヤマガラ君も愛嬌があります。
Commented by hatimitu0415 at 2012-04-06 20:02
☆★  hakutouさん こんばんわ~

野山は賑やかです!
今年は 山桜が遅かったので
ソメイヨシノと同時の共演です。
もう散り始めてはいますが
まだまだ楽しめそうです(#^.^#)

小鳥たちが愛きょうを振りまいてくれてます(笑)
メジロ君も賑やかですよ!!


<< 夕陽と十六夜 仁淀川の桜 >>