人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツバメを見ました!

画像はありませんが 今日「ツバメ」を見ました!

長旅・・ご苦労様とねぎらってあげたいですね。

留年の 磯ヒヨドリの美しい鳴き声が響いています。

背景のピンクは「アーモンド」の花
ツバメを見ました!_a0057905_1912327.jpg


もう少しズーム (恋の季節です)
ツバメを見ました!_a0057905_1915096.jpg


花が咲き蝶も姿を見せ始めました!
成虫で冬を越す ムラサキシジミ
ツバメを見ました!_a0057905_1944255.jpg


海辺にモクレンが咲いていました!
海背景と 畑背景
ツバメを見ました!_a0057905_1952317.jpg


今日の山桜
ツバメを見ました!_a0057905_1954941.jpg

ツバメを見ました!_a0057905_1962694.jpg


ハナモモも咲いています!
このモクレンの背景は赤い屋根
ツバメを見ました!_a0057905_1972035.jpg

by hatimitu0415 | 2012-03-22 19:10 | 季節の花 | Comments(6)
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-03-22 19:17
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
もう春ですね。
山桜にモクレン♪まだ!こちらでは見かけない花ばかりです。(笑
Commented by jiroemon0310 at 2012-03-22 20:28
いいですね~ハチミツさん・・・もう春らんまんです(^^)

ツバメですね、愛南ではもうそんな季節ですねw(^_-)-☆
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2012-03-22 23:18 x
こちらは
夕方から
寒くなりました。

あージョルが
23-25日帰ります。

ちょっとだけ
賑やかな日が。。。。。
Commented by hatimitu0415 at 2012-03-23 07:24
☆★ 治郎右衛門さん おはようございます(^o^)/

今朝は気温18度の暖かい雨が降っています。
今日は一日中降りそうだけど
がんばりま~~す!(^^)!

冬鳥たちが帰り支度を始めた頃
夏鳥たちが戻って来ますね。
鳥達からも季節の移り変わりを感じます。
Commented by hatimitu0415 at 2012-03-23 07:25
☆★  yu-yu-sansaku さん
 おはよう~ございます。

雨で~す・・
せっかくのお花たちも可哀そうだけど
また雨上がりにはもっといっぱい咲きますね!

ぽち
いつもありがとう~~(^o^)/
Commented by hatimitu0415 at 2012-03-23 07:28
☆★ (▼д▼)/さん
  お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/よ

もう降り始めましたか?
こっちはかなりの雨です。。。

あ~ちゃん
就活 頑張っていますね!
週末の 馬主さんちは
華やかな春がやって来そう(*^^)v


<< ソメイヨシノ開花 お彼岸のお中日も過ぎて >>