イルミネーション

今日も寒かったですね~(^^ゞ

クリスマスも近付いているのに
家の近くには ジングルベルの歌も聞こえず 
豪華なイルミネーションも見当たりません。

(1週間前の画像です)

高野山へ向かう途中 徳島県の「吉野川ハイウエイオアシス」で撮ったのが有りました!

1)
a0057905_21175386.jpg


2)
a0057905_21181216.jpg


3)寒空に煌くブルーと白のイルミネーション
a0057905_21195249.jpg


4)
a0057905_21202328.jpg


5)3の後方のアーチですが 向きを変えたら光のトンネルでした。
a0057905_2122478.jpg


クリスマスとは関係ないようですが 今日はカメラは休みでしたので在庫からです(#^.^#)
by hatimitu0415 | 2011-12-17 21:25 | 旅行 | Comments(8)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2011-12-17 21:53 x
こんな
凄い
イルミネーションが
オアシスに有るのですね!!
Commented by hatimitu0415 at 2011-12-18 13:52
☆彡☆ (▼д▼)/さん こんにちわ~

寒い日曜日です。
お馬さん 頑張ってますかぁ~(#^.^#)

大掃除を手掛けたり
年賀状の準備やら
夕方はミニ忘年会の予定

忙しい日曜日です(笑)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2011-12-18 13:54 x
お疲れです。
午前中はトラブル解消のため会社
今帰り 競馬始めました<笑い>

頑張ります!!
Commented by tenpousen6 at 2011-12-18 16:23
すごいスケールのイルミネーションで綺麗ですね。
Commented by hsrolay at 2011-12-18 20:40
こんばんわ
雄大なイルミです。
私のところはさびしいです。
Commented by hatimitu0415 at 2011-12-18 23:30
☆彡☆ (▼д▼)/さん こんばんわ

お仕事 ご苦労様でした。

その後 どうでしたか(#^.^#)
Commented by hatimitu0415 at 2011-12-18 23:33
☆彡☆ tenpousenさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ハイウエイオアシスなのに 賑やかでした!
珍しいですから ついつい撮ってしまいます(#^.^#)
そちらの方は規模が違いますね。
Commented by hatimitu0415 at 2011-12-18 23:35
☆彡☆ hsrolay さん こんばんわ

今年は 商店やご家庭でも小じんまりとしてきましたね。
もうすぐクリスマスなのに
街は静かですよ~(^^ゞ


<< 三つ畑田のダルマ 寒い日になりました(^^ゞ >>