人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走になりました!

今日から12月

気温もぐんと下がって 午後から冷たい雨になりました。

久良の山々が一気に色付き 晴れていたらもっと鮮やかなはずだけど・・

1)
師走になりました!_a0057905_20233033.jpg


能山様の大イチョウも散り始めました!
2)
師走になりました!_a0057905_20243389.jpg


ヤマガキの実も熟れて 鳥さんを待っています。
3)
師走になりました!_a0057905_20252052.jpg


久良の海は今日も穏やか
4)
師走になりました!_a0057905_20255127.jpg


柿の葉にピントを合わせた左 右はウマメの葉にピントを
師走になりました!_a0057905_20265764.jpg


今日の組み写真
師走になりました!_a0057905_20273654.jpg


皆さん お風邪をひきませぬように・・

今年の締めくくりの12月 ファイト!! ですね!
by hatimitu0415 | 2011-12-01 20:30 | 愛南の自然・風景 | Comments(8)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2011-12-01 22:27 x
さー
頑張りましょう!!

30日
Commented by hatimitu0415 at 2011-12-02 08:50
☆彡☆ (▼д▼)/さん おはようございます(^o^)/

今年も 後29日ですって(;^_^A アセアセ・・・

は~い
計画立てて 頑張らねば・・
っと いつも思うのですけどね!
Commented by yu-yu-sansaku at 2011-12-02 09:03
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪

12月って何かしら・・・落ち着かないよね(*'‐'*) 笑
のんびりしてたら・・・年を越しているってか!(;^_^A
Commented by at 2011-12-02 09:49 x
師走ですね。
焦る理由もないのになぜだかあたふた。。。(笑)
このアングルから撮った久良が一番すき。いちょう。。きれいですね。
Commented by hatimitu0415 at 2011-12-02 17:52
☆彡☆  yu-yu-sansaku さん こんばんわ~

12月って しなくてはならない事がいっぱいなのに
なぜか予定外の事も起きたりして(^^ゞ
写真も撮りたいし
いつもぎりぎりまでわめいてしまいます(笑)

今日は雨です。。。
Commented by hatimitu0415 at 2011-12-02 17:54
☆彡☆ 7さん コンバンワ~

今日は雨
夕陽の心配が無いから 落ち着いていたりして(笑)

越田峠の近くから
何回も撮ったけど やっぱり一番いいですね(^_-)-☆
Commented by hakutou5 at 2011-12-03 14:55
hatimitu さん、(*・.・)ノ ヨロシクニャノダ ・:*:・'★.。・:*:・'☆♪
年の瀬で忙しくなりますね、と言いながら大してやることはありません。
障子張りは済んだしガラス磨きくらいかな。
周囲もすっかり冬色になって被写体が少なくなりました。
そちらにはダルマがあるもんね~。イジイジ
Commented by hatimitu0415 at 2011-12-03 16:02
☆彡☆  hakutouさん 、(*・.・)ノ ヨロシクニャノダ ・:*:・'★.。・:*:・'☆♪

最近 お天気悪くてイジイジ(笑)
だるまさんも起き上がって来ないし
大掃除も手つかず
あ~~あ 
今夜の忘年会で 飲むぞう~~~~~~~!!!

明日は晴れて欲しいなぁ~(^o^)/


<< お天気悪くって・・ 11月も終わり >>