人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜の中で出会い

今朝は冷え込みましたが 昼間は気持ちの良い秋日和でした。

毎年撮らせてもらっているご近所のお花畑

最近 ご無沙汰していて 今朝お邪魔したら すでに!!

秋桜の中で出会い_a0057905_2043067.jpg


秋桜の中で出会い_a0057905_20292278.jpg


夢中になって撮っていると 向こうに先客(?)有り

おはよう~~♪ ♪ 
にゃ~~~ぉ ♪ ♪ 

秋桜の中で出会い_a0057905_2075794.jpg


モデル オネガイ
OK いいよ~

秋桜の中で出会い_a0057905_20102752.jpg


秋桜の中で出会い_a0057905_20105644.jpg


秋桜の中で出会い_a0057905_2011930.jpg


秋桜の中で出会い_a0057905_20114193.jpg


秋桜の中で出会い_a0057905_20115373.jpg


ねこまるにも応募していい? 

もちろん いいにゃん 

秋桜の中で出会い_a0057905_20135580.jpg


出勤前の20分
とっても楽しい出会いが有って 一日中楽しく過ごせました!!

秋桜の中で出会い_a0057905_2021068.jpg


いつもきれいに管理されていて 感激 感動 感謝です!!
by hatimitu0415 | 2011-10-26 20:22 | 季節の花 | Comments(6)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2011-10-26 22:32 x
好い花畑ですね!!
明日はお伊勢参りです。
まるで今週の水戸黄門ですね<笑い>
Commented by hatimitu0415 at 2011-10-27 07:25
☆★ (▼д▼)/さん 
   お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/よ

今朝は最高のお天気\(^o^)/

お伊勢参りも最高でしょう!
行ってらっしゃい
黄門さま(#^.^#)
Commented by hakutou5 at 2011-10-27 14:05
hatimitu さん \(^o^)/コンバンワ!  いやまだコンニチハ!だね。
今朝はよく晴れたせいか冷え込んでウィンドブレーカーを着こみました。
コスモス畑に器量よしのにゃんちゃんが遊びに来ていたのですね。
まだ若いのでしょうね精悍な表情が素敵です。
ピンク系の花が多いのでしょうか温かみを感じます。
Commented by reon-roses at 2011-10-27 14:55
こんにちは^^
わあ、とっても可愛らしい色合いのコスモスたちですね♪
綺麗~~~☆★☆
5枚目が好きです*^^*

いいモデルがいたもんだニャン♡
Commented by hatimitu0415 at 2011-10-27 17:10
☆彡☆  hakutouさん こんにちわ♪

朝は冷え込んだけど 昼間は暑くって汗が出ましたよ!
気温の変化が激しい毎日
お風邪をひかないようにね(^o^)/

このにゃん子ちゃん 私に似てました!
どこがって??
おなかのたるみ!!
結構そっくりで どきっでした!!
声をかけると 必ず返事をするにゃん子ちゃんでした!!
Commented by hatimitu0415 at 2011-10-27 17:11
☆彡☆  reon-roses ちゃん こんにちわ~♪

今日 ご近所さんとの一日お出かけ
あの 例の大月町のコスモス畑にも行ってきました。
ここの話が出ると  reon-roses ちゃんの事を思い出します(*^_^*)
今年は秋桜祭りは行わないと聞いていましたが
例年の2/3は植えられていましたが
立て看板が有りまして
「 今回限りで コスモスは植えません」っと・・・
色々な諸事情が有るのでしょう。
これまで見せてもらったことに感謝です。
また アップしますね(^o^)/


<< 好天の土佐路 風を見た!撮った! >>