人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子猫たち

8月末に生まれた4人兄弟

生後2週間の 愛らしい赤ちゃん時期の子猫が撮影出来ました(=^・・^=)

あんまり可愛いいので みんなに見てもらいたくて。

眼は開いていますが まだ箱の中でおっぱい飲んだり 眠っていたり

1)
子猫たち_a0057905_17125191.jpg


2)
子猫たち_a0057905_17134199.jpg


3)
子猫たち_a0057905_17142127.jpg


4)中に一匹だけ「クロ」がいます。
子猫たち_a0057905_1715238.jpg


5)
子猫たち_a0057905_17153672.jpg


6)箱の中は暗くって撮りにくいけれど この顔の可愛いこと
子猫たち_a0057905_1716448.jpg


7)
子猫たち_a0057905_17335573.jpg


8)耳ってこんなに小さいの?
子猫たち_a0057905_17192250.jpg


9)無邪気な子猫たち
 大事に育ててもらうのよ
子猫たち_a0057905_1721528.jpg


10)4人の子育て・・頑張れ も子ちゃん!!
子猫たち_a0057905_19383884.jpg
子猫たち_a0057905_17215872.jpg


家の中はどうしても暗くって それに子猫はじっとしていないから ブレブレばかり
レンズを 50ミリ F1.4 開放で撮ったらどうにか撮れました。
by hatimitu0415 | 2011-09-09 17:26 | 猫 犬  | Comments(12)
Commented by wakaba0818 at 2011-09-09 17:47
こんにちわ~**
かわいい~~~(^-^)
生後2週間ですか、眼の中に入れても痛くないって表現していい感じですね
確かにこの子たちの耳小さい感じですね
娘の所の猫の小さいころの見てみたら、耳の感じが違いますね
お父さんがわかれば納得するかな?
でも可愛さには関係ない気がします(^-^;)

↓ タコクラゲ私もNHKテレビで見ましたよ
可愛くて確かに売れそうです(^-^;)

泥んこの中の撮影楽しそうですが、カメラは無事でしたか?
いい写真がいっぱいで満足行った撮影ができましたね(^-^)
Commented by kagetu2006 at 2011-09-09 20:22
かわいいですね。
どこかのカレンダーを見ているようです。
50ミリ F1.4 開放で撮影ですか、どうりでピントが浅いはずですね。
感度を上げてもう少し絞った方が撮影が楽に出来たと思います。
Commented by at 2011-09-09 20:35 x
うわぁ~~~~~~~~~~~~~可愛すぎる!!!
なんだなんだ~~~この耳は~~~~ぬいぐるみみたい!!!
クロちゃんの顔!!!!可愛すぎるぎょん!!!
Commented by hatimitu0415 at 2011-09-09 21:28
☆彡☆ wakabaさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

のらの赤ちゃんは 親が隠すから
なかなかこの時期の子猫は撮影できませんでした。
最近 たびたび遊びに行くから親も警戒心が無く 撮影させてくれました。
小さいって 本当に可愛いですね。
耳は? ミックス猫だから どこかの遺伝子が出たのかもしれませんねえ。

どろんこ撮影 今年も楽しみました。
今年は ちょっと引いて撮影してたので カメラに泥は浴びませんでした(#^.^#)
もちろん 服やバックは泥だらけでした^^;
Commented by hatimitu0415 at 2011-09-09 21:30
☆彡☆ 花月さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

やっぱり そうですね。
もう少しISOを上げて 絞ったら良かったですね。
もう一度チャレンジしてみます。
アドバイス ありがとうございました。
Commented by hatimitu0415 at 2011-09-09 21:32
☆彡☆ 7さ~~~ん こんばんわ

今日は子猫デーでした(笑)
郵便局へ行く用事が それは数分
猫撮影に時間が掛かってしまいました(笑)
いやいや 顔がニヤニヤしてましたよ(笑)
本当に可愛い~~ったら!!!!
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2011-09-09 21:40 x
いや^---
可愛いですね!!
Commented by 山師 at 2011-09-09 21:49 x
愛らしい子猫ですの~~~!
・・・・・・この愛くるしいまんまで大きゅうなったエエのにの~~~~(微笑み)

わが家の居候猫は憎たらしい奴らです!
・・・・悪さばっかりしちょらぁよぅ・・・・・・・・・・・めっちょりますき(怒)
Commented by hatimitu0415 at 2011-09-09 22:10
☆彡☆ (▼д▼)/さん こんばんわ

あら 焼き肉は終わったの?
画像だけ ごちそうさまでした(笑)

いやぁ
何でも小さいうちは可愛い~♫
大きくなったら(?_?)
Commented by hatimitu0415 at 2011-09-09 22:15
☆彡☆ 山師さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

この子のおさんは2度目らしく
初めの子は 白っぽいブルーアイが二匹&チャトラ
今度は みんな母親に似たのかしらね。
小さいうちは ホント可愛い♡♡♡

そそ 私も帰って来て 居候の大きなクロネコに
「小さい子は可愛いよぉ~!!」っと声にして言いました(笑)
全く感じないだろうな(^^ゞ
Commented by さてもさて at 2011-09-09 23:11 x
こんばんは
可愛さの中に凛々しさを感じます
ネコは、猛獣の子孫ですが可愛いですね!
因みに我が家の主は10歳の黒柴の♂です
Commented by hatimitu0415 at 2011-09-10 08:35
☆彡☆ さてもさてさん おはようございます。

>凛々しさを感じます
わっ ありがとうございます。
小さいながら 一生懸命生きる強さをを感じました。
猛獣と同じ科ですけど 人間と共存する猫たちは癒しを与えてくれますね。
10歳の黒柴ちゃんに 宜しく!(^_-)-☆


<< 街道灯籠祭り愛南2011「山街... コフキヒメイトトンボ >>