人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばぁばのGW

3連休のGWが終わりました~(#^.^#)

皆さんはどのようにお過ごしになられましたか~?

私はかなり疲れました^^;
が しっかりカメラは離しませんでした(笑)

孫たちに「愛南」の自然を体験させたくて 野行き 山行き 海辺行き

3日間の総まとめを一気にアップします。
3日
1)ご近所のご厚意に甘えて サクランボ狩り
 たわわに熟れたサクランボ 甘くて美味しい!
ばぁばのGW_a0057905_188133.jpg


2)山本牧場(津島)
ばぁばのGW_a0057905_1885179.jpg


3)
ばぁばのGW_a0057905_1891742.jpg


4日
近くの海でバーベキューをしながら 磯遊び
ばぁばのGW_a0057905_18104727.jpg

気温も高くなって とうとう海の中へ

5日 
午後には帰る予定だけど ぎりぎりまで「西海ふれあい広場」
ばぁばのGW_a0057905_18231076.jpg


ばぁばのGW_a0057905_18232333.jpg


ばぁばのGW_a0057905_18235376.jpg


ばぁばのGW_a0057905_18241262.jpg


そうそう 年末に生まれた6人目の孫
もう寝返りも出来るようになっていて ニコニコご機嫌さんです。
ばぁばのGW_a0057905_18272155.jpg




山本牧場さんへ伺ったのは 4月6日

その時 フォトコンの事を教えて戴き 気軽に応募しました。

広い牧場に掲示されて 入園者さんがお気に入りにシールを張る方式ですって
ばぁばのGW_a0057905_1831497.jpg



ばぁばのGW_a0057905_1832547.jpg


ばぁばのGW_a0057905_1836142.jpg


何と2日に 「芝桜賞」になったと連絡を貰って オオーw(*゚o゚*)w

素敵な賞状を戴きました!

ばぁばのGW_a0057905_18332422.jpg


作品は「サクラ談議」
ばぁばのGW_a0057905_1834118.jpg


いやいや 嬉しいですね~~♪
副賞の芝桜苗は 久良で大きく広げます(#^.^#)
 
シールを張って下さったみなさん
山本牧場さん
ありがとうございました。
by hatimitu0415 | 2011-05-06 18:39 | 人物スナップ | Comments(12)
Commented by takuchan0821 at 2011-05-06 19:58
こんばんは

お忙しい日々を送られたようでお疲れ様でした~

それにしても入賞おめでとうございます。
一般の人も含めた投票で選ばれたってのがまたいいですね~
いい写真だと思いますよ~パチパチ♪
Commented by kanmyougama at 2011-05-06 20:49
こんばんは。
可愛いお孫さん相手の連休・・・最高でしたね・
・・お疲れさん。
毎日充実最高です。

入選もまた最高ですね。
Commented by hatimitu0415 at 2011-05-07 07:09
☆★  takuchanさん おはようございます。

は~い まだ疲れが取れません(^_^;)

いやいや 本当にアットホームなフォトコンなので
みんなに見てもらえただけで十分でした。
大自然の山本牧場は 篠山越えをしたらすぐの場所です。
きっと近くには野鳥も多いはず
孫無しで ゆっくりカメラ散策してみたい場所です。(笑)
Commented by hatimitu0415 at 2011-05-07 07:13
☆★  kanmyougama さん おはようございます。

は~い 可愛い孫たちと遊ぶのも エネルギーが要りますね(笑)
一緒に遊ぶ以外に 食事作りも有りますしね。
でも 先輩たちが言ううのですよ・・
「孫が来るのも 小さいうちだけ・・一時よ」って
嬉しい忙しさなので 疲れも後をひきませんね(^o^)/
Commented by wakaba0818 at 2011-05-07 16:07
こんにちわ~**

孫のお守ご苦労様でした(^-^;)
沢山のお孫さんがいて幸せですね
まだまだ遊んでもらえる年齢で、疲れるけどいいですね
自分の孫は下が小学5年になったのであそんでもらえません(^-^;)
最近モデルさんにもなってもらえなく、さびしいです
自然沢山の所に住んでいて、お孫さんたちには幸せだと思います
一番下のお孫さんが小学校卒業までは遊びに来ると思いますから
体力維持しておかないといけませんね
カメラはいつも携帯ですね(^-^)

↓ 受賞おめでとうございます
忙しい中でも、しっかり素敵な写真撮影していますね
孫守リも写真も楽しんでください(^-^)
Commented by hatimitu0415 at 2011-05-07 20:52
☆★ wakabaさん こんばんわ~~

新緑の季節
若葉さんの季節だわっと いつも思い出していますよ(^o^)/

GW ha 忙しかったけれど まだ遊んでもらえるから好いとしましょうか(^_^;)
そうですね~こうしてやって来るのは低学年の内だけかもしれませんね。
今のうちに 愉しませてもらいます(笑)

ありがとうございます。
これは規模の小さいローカルなフォトコンでしたが
やっぱり嬉しくて アップしてしまいました。
これからも いっぱい撮りたいと思います。
Commented by etakenaka at 2011-05-07 20:55
お疲れ様でした。
hatimituさんが6人のお孫さんをもつおばあさんだったとは
知りませんでした。(せいぜい2~3人かなと)
でもどのお孫さんもおばあさんと楽しい時間を過ごせたようで、
笑顔が素敵です。

それから入賞、おめでとうございま~す!!
Commented by hatimitu0415 at 2011-05-07 21:22
☆★ カボスちゃん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

宮城県への帰省 お疲れさまでしたm(_ _)m
大変だったでしょう。

は~~い 私には6人も孫がいるんですよ(^_^;)
今は 皆から好かれて 好かれて 嬉しい悲鳴です(笑)
子供たちの成長は早いから あっという間に過ぎるのでしょうね。

お祝い ありがとうございます。
思いがけない賞を戴き 驚きと恥ずかしさ 
でも嬉しかったです♫
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2011-05-08 14:22 x
素晴らしい
写真です!

僕は
この休みで
500枚くらい撮りましたが。。。。。。好いの有りません<,。/
Commented by hatimitu0415 at 2011-05-08 18:58
☆★ (▼д▼)/さん おかえり~~

春の北海道を満喫されたようですね。
好い写真が撮れなかった?
いえいえ
きっと素晴らしいお土産写真があると思います。
アップが楽しみです(^o^)/
Commented by pure_heart96 at 2011-05-09 00:03
ハチミツちゃん、こんばんは

芝桜賞おめでとうございます!!
素晴らしいですねぇ
写真はもちろんのことだけど
何よりもお孫さん達の写真も素晴らしいです
生き生きしてのびのびして!
細い目をさらに細くして可愛い子供たちを見つめてるハチミツちゃん
そんなおばあちゃんが目に見えるようですよ
あ、先日もありがとうねm(._ _*)m・・
Commented by hatimitu0415 at 2011-05-09 20:02
☆★  pure_heartちゃん こんばんわ

先日はこちらこそどうもm(_ _)mです。

芝桜賞 ありがとうございます。
孫たちを連れて行って 大自然の中で遊ばせて
みんなも大喜び
自然って みんなを笑顔にしてくれますね。
そんな瞬間をいっぱい撮りました。
孫たちも ばあちゃんもニコニコでした。
ありがとうね~(#^.^#)


<< 野山は5月色 篠山の白滝 >>