南レク城辺球場のつつじ

雨も上がって とっても好いお天気になりました。

夕方 南レク城辺球場の下の 無人精米所へ・・

見上げたら 鮮やかなつつじが目に飛び込んできました!

1)
a0057905_2052289.jpg


2)
a0057905_20532244.jpg


3)
a0057905_20583152.jpg


車から降りて撮影していたら 「こんにちわ~」っと元気な声で挨拶してくれる高校生が次々と上がっていきます。

この上には サッカー部の練習場になっています。
4)
a0057905_20553589.jpg


登ってみると フェンスの向こうで練習中
5)
a0057905_20564895.jpg


どの方向からも つつじが応援してる!
6)
a0057905_20574477.jpg


7)
a0057905_2058492.jpg


8)これは赤芽 
a0057905_20595447.jpg


明日からのGW中 つつじは見頃です。
国道のすぐ上なので ぜひお弁当を持って遊びに来てくださいね(#^.^#)
a0057905_2113075.jpg

by hatimitu0415 | 2011-04-28 21:05 | 愛南の自然・風景 | Comments(6)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2011-04-29 00:50 x
満開のつつじ
見事な物ですね!!

しかし
天気良いのですね。。。。。こちらは雨のち晴れ
Commented by 山師 at 2011-04-29 06:31 x
トラックバックをおおきに。
まっこと優雅に泳ぎよったぜよねぇ!
・・・・心暖まるイベントやがね(笑顔)

こりゃ又綺麗なツツジ群ですなぁ~~~~~
サッカー少年も練習後はツツジ群に癒されますろぅ!
GW中に行ってみたいもんじゃの~~~~~~
・・・愛南町はもう初夏の匂いがしちょらぁよぅ(拍手)!
Commented by at 2011-04-29 16:42 x
桜の後はつつじ。。。なんて素敵な環境なの~
きれいに手入れしてるんですね!
高校生の男子は花より団子かもしれないけど。。。
Commented by hatimitu0415 at 2011-04-29 18:06
☆彡☆ (▼д▼)/さん こんにちわ~~

今日も快晴でした!
このお天気に誘われて
ちょっとハードな山登り
普通の人なら40分というところ
私は60分掛りました(-。-;)

日ごろの運動不足に反省
Commented by hatimitu0415 at 2011-04-29 18:06
☆彡☆ 山師さん こんにちわ~

今日も良い日でしたね。
各地でイベントが有ったのではないでしょうか・・
佐賀のこいのぼりは感動でした!
どこも 工夫を凝らされてますね(^o^)/

今日は山へ行ってきました。
あはっ
よう 動いちょると感心されるでしょう(笑)
動けるのも今のうち と頑張ってますよ!

愛南へ ぜひ遊びに来てくださいな(#^.^#)
Commented by hatimitu0415 at 2011-04-29 18:07
☆彡☆ 7さん こんにちわ~~

大森山公園の一角
桜の後は つつじがこんなに奇麗なのですよ!!
南宇和高校のサッカー部の練習場
皆がね 挨拶して通り過ぎていくのよ。
皆純粋な愛南の高校生たちです。

今日は篠山へ行ってきました。
登った事ありますか?


<< アケボノツツジ2011 情報 ニコニコ笑顔の鯉のぼり >>