人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ赤なだるま夕陽

今日も風が冷たい寒い一日でした。

「今年は特別に寒いねぇ~」と飛び交う挨拶
ほんと 寒いデス。

ゆうべ拝見した>「キムヒロさんのだるま夕日
真っ赤なだるま夕陽の記事に 居ても立っても居られなくなり(笑)
仕事を早めに片付けて行ってみました!

片島岸壁
日がずいぶん長くなりましたね。
17:31
上空に雲は有るもの水平線上にはありません(期待が高まります!!)
1)
真っ赤なだるま夕陽_a0057905_20515735.jpg


あっ 海面が光ります!
2)
真っ赤なだるま夕陽_a0057905_2053632.jpg


寒い日は 首が長いだるまさんになるそうです!
3)
真っ赤なだるま夕陽_a0057905_2054612.jpg


やった!!
今日も「真っ赤なだるまさん」です(^o^)/
4)
真っ赤なだるま夕陽_a0057905_2055740.jpg


船は来ません・・鳥さんが一羽
5)
真っ赤なだるま夕陽_a0057905_20563496.jpg


鳥さんにピントを合わせたら ますます真っ赤になりました!
6)
真っ赤なだるま夕陽_a0057905_20574914.jpg


2分経過 そろそろ終盤
7)
真っ赤なだるま夕陽_a0057905_205949.jpg


だんだんと小さくなって
8)
真っ赤なだるま夕陽_a0057905_2111282.jpg

17:35
水平線へ消えて行きました。
9)
真っ赤なだるま夕陽_a0057905_2112995.jpg


寒かったけれど 念願の真っ赤な夕陽に出会えて感動! 満足!!
ちなみに前回は 鳥さんが演出してくれましたが ピンクの様な薄い色でした。
10)
真っ赤なだるま夕陽_a0057905_2171551.jpg


ここで見られる夕陽ショーも間もなくシーズンも終わりそうです。
今シーズンも いっぱい楽しませてもらいました\(-o-)/
by hatimitu0415 | 2011-01-26 21:09 | だるま夕陽 | Comments(6)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2011-01-26 21:47 x
凄い!!!!

だるま

後には
ぬーぼ―さん観たいに寸胴に成ってますね!!!

Commented by yu-yu-sansaku at 2011-01-27 08:52
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪

w(°o°)w おおっ!!素晴らしいv(*'-^*)bv♪

寒くてもこれだけのショーを見ると心が躍りますね。o@(^-^)@o。ニコッ♪

ステキな写真を゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございました。
Commented by hatimitu0415 at 2011-01-27 19:51
☆★ (▼д▼)/さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

は~~い 寒いですね!
だるまになる条件 
寒くないと出ないんです!!
真っ赤なだるまさんに会えてよかった!
キュッとくびれたウエストも
あっという間に寸胴
私も若い頃は・・ 今はドラム缶です(-_-;)
Commented by hatimitu0415 at 2011-01-27 19:54
☆★  yu-yu-sansaku さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

何回遭遇しても嬉しいだるまさんです。

気象条件で変化が有るので
こんなに寒い時の方が きれいなだるまさんになるようです。

好きな写真を撮っている時は
寒くても気になりませんね。
仕事中は スゴク寒く感じます(笑)
Commented by sakura at 2011-01-27 22:10 x
凄い凄い凄い凄い・・・
凄いとしか言いようがないぐらい凄い夕陽の写真!!
わ~~伺って良かったぁ~~~~
綺麗ですね。いいな~~本当に綺麗な夕陽。だるま夕陽!
ブログ開けて伺って良かった~~と思いましたわ。アリガトウ!
Commented by hatimitu0415 at 2011-01-27 23:06
☆★ sakuraさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

観て戴いてありがとうございます。

何回もだるま夕陽に通いましたが
明るすぎると白いだるまになり
雲が有ったり だるまにならなかったり
今回は 真っ赤なだるまさんに遭遇できました!
見てもらって嬉しいです♪
喜んでいただいて また嬉しいです♪


<< 冬の潮騒 家の周りで >>