あやとりはしで出会ったお嬢さん達(山中温泉2)

山中温泉 続きです。

その昔 毛糸であやとりをした懐かしい思い出
その形に似た「あやとりはし
a0057905_212232.jpg

橋の上から 
a0057905_21232598.jpg


池に散ったもみじ
a0057905_2126214.jpg


見上げると
a0057905_2127551.jpg


ここで出会った若いお嬢さん達!
ブログにアップすることを約束しました(#^.^#)
a0057905_21284844.jpg


見てくれるかな?
a0057905_21294166.jpg


a0057905_21295744.jpg


はじける若さ!!
こっちも元気を貰いました!
ありがとう~~(^o^)/

a0057905_21313910.jpg

by hatimitu0415 | 2010-11-23 21:33 | 旅行 | Comments(14)
Commented by kagetu2006 at 2010-11-23 22:34
こりゃ良いわ!
見入ってしまいました。
綺麗どころが写っていて鼻の下が長くなりました。
あやとり橋、面白い被写体ですね。
手前に歩いてくる人物が入ればもっとインパクトが強くなったと思います。
形が面白そうなので造形美が見たい気がしました。
Commented by hatimitu0415 at 2010-11-23 23:17
☆★ 花月さん こちらにもコメントありがとうございます。

人物撮影はプロ並みの花月さんに チェックされると恥ずかしいですが
写真のヨシアシより お嬢さん達の笑顔で癒されてください(笑)
今回は 了解済みなので堂々とアップできるのでラッキーです(笑)
>手前に歩いてくる人
あっ そうでしたか!

後姿ですものね! 反省!
花月さんが撮るとしたら もっと色々な表情を引きだしたでしょうに・・
モデルさん ありがとうね。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2010-11-23 23:52 x
ふむ
あージョルくらいですね!!
好い景色です。
あっ忘れてた
僕のにもみじ掲載するの<笑い>
Commented by kanmyougama at 2010-11-24 08:22
娘さんたち若さ満開ですね。
どきどきしてしまいます。


Commented by hatimitu0415 at 2010-11-24 08:55
☆★ (▼д▼)/さん おはようございます。

若さっていいですね~!
はじけてる!! って感じ!
私だって半世紀前にはこんな時期が有ったはず(大笑い)
Commented by hatimitu0415 at 2010-11-24 08:56
☆★  kanmyougama さん おはようございます。

>どきどきしてしまいます。

あははは よかった!!
皆さん お話しても可愛かったです!
いいですね~! 若さって!!
Commented by emi at 2010-11-24 09:04 x
楽しかったね~~~~~~!!
papaさんに出会えて楽しさ2倍!
彼女達の笑顔で楽しさ3倍!!
山口にお嫁にきてくれないかしら・・・(^^ゞ。
Commented by hatimitu0415 at 2010-11-24 09:49
☆★ emiちゃん

ほんと!その通りね!
彼女たち 見てくれてコメント残してほしいね!
若い女性をアップすると
このブログも華やかになるわ!
一期一会の出会いかもしれないけれど
旅ならでの楽しい思い出になりましたね(^o^)/

↓の欲しいって書いたのは モデル料?(笑)
Commented by hakutou5 at 2010-11-24 16:31
こんにちは~。
山中温泉は何度目かでしたね、列車での旅は少し連絡が悪いですね。
5枚目からの写真はhatimituさん達かと思いました。
4人のうちどれかなと想像しました。(^o^)/
紅葉が綺麗な時期でよかったですね。
Commented by at 2010-11-24 17:28 x
秋の景色と若い女の子達いいですね~
あやとり橋っていう名前もなんだか趣きがあって素敵!
旅を満喫されたようでよかったですね!
Commented by nanaapapa at 2010-11-24 20:35 x
見に来たよ。 昨日のも含めて。

彼女たち せめてコメントぐらい書いて欲しいねぇ。
彼女たちのコンデジで私の撮ったのがあるから、いらないのかも。
こういう笑顔を引き出して撮るのがけっこう得意なんだけど、いかんせんワタシャ男だ。
私の撮ったのも最高の笑顔だと思うけどここにもBBSにも載せられんし、こりゃどういう扱いすりゃええんかのぉ。
Commented by ykirari1024 at 2010-11-24 21:37
☆★  hakutouさん こんばんわ~~

ちょうど2年前 「女一人旅」で出かけて以来2度目の訪問でした。
日ごろ車での移動が多いので 列車の旅は荷物が大変です^^;
今回は レンズは一本のみで行ってきました。

>4人のうちどれかなと想像しました。(^o^)/
hakutouさんの好みの女性だと 勝手に思っているものですから
想像はあたっていると思います(笑)
可愛いでしょう♪
Commented by ykirari1024 at 2010-11-24 21:38
☆★ 7さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ちょうど紅葉の時期
観光客も多かったです!
「あやとりはし」面白い形でネーミングも素敵ですね。

やっぱり 愛南からはどこへ行くのも遠いですね~!
Commented by ykirari1024 at 2010-11-24 21:38
☆★ nanapapaさん こんばんわ

こちらのブログ 重いでしょう・・ごめんなさいねm(_ _)m
ついつい あれもこれもと載せたくて^^;

彼女たちの目に留まったのかしら?
見たら カギコメで良いからコメント 残してほしいですね。
きっとパパさんの撮られた笑顔も最高だった事でしょう!!

戦場カメラマン…うふ♪ ぴったり!!


<< 金沢 兼六園 紅葉の山中温泉(石川県) >>