人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんの少し秋の風

各地で台風が記録的な雨を降らせたそうですが
皆さんの所は大丈夫でしたか~?

台風通過後 ほんの少しだけど 
朝晩の気温が下がって涼しく感じますね。
今夜の夕景を見ながら やっと「秋の訪れ」を感じました。

1)
ほんの少し秋の風_a0057905_2032546.jpg


2)7さんの故郷
ほんの少し秋の風_a0057905_20334897.jpg


3)後 ひと月もしたらここは夕景の絶景地!
ほんの少し秋の風_a0057905_20342638.jpg


4) 今夕は いまいち赤く焼けませんでした。
ほんの少し秋の風_a0057905_2036919.jpg


↓の記事で 女性優勝チームは セクシーキャッツ!
こちらは セクシーじゃなく 日毎にやんちゃになっていく「やんちゃキャッツ」風太
ほんの少し秋の風_a0057905_2038937.jpg

8月31日にやってきて今日で10日
すっかりここの生活に慣れたようです。

寝顔は 天使のようですけどね.(=^・・^=)
ほんの少し秋の風_a0057905_20395931.jpg




まん丸目は とっても可愛くて
ほんの少し秋の風_a0057905_20415345.jpg


おとなしそうだけど
ほんの少し秋の風_a0057905_20442113.jpg


とんでもない! 何事にも興味津津

ほんの少し秋の風_a0057905_20454336.jpg


ほんの少し秋の風_a0057905_20462594.jpg


先輩AKI兄貴に向かって 思いっきり飛びついていきますが
AKIは 手加減しながら構っています。

猫って 包容力が有るのでしょうかね~
ほんの少し秋の風_a0057905_20485394.jpg


でも時々うるさくなって 海を見に出ていくakiです。
akiちゃんありがとう。
ほんの少し秋の風_a0057905_20501881.jpg

by hatimitu0415 | 2010-09-09 20:56 | 愛南の自然・風景 | Comments(7)
Commented by at 2010-09-10 09:31 x
故郷の景色ありがとうございます!!!
愛しい場所です。海面の位置高いですね。
それに愛すべき風太!!!彼の目はビー玉みたいです。今日の写真は私の好きなものばかり!いい日になりそう!
ありがとう、ハチミツさん。
Commented by at 2010-09-10 09:33 x
あっ、それからaki...
男の哀愁ただよってます。素敵!
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2010-09-10 15:17 x
だるま太陽ですね!
10月の何日頃が見ごろですか?
Commented by hatimitu0415 at 2010-09-10 18:19
★ 7さん こんにちわ~

まだまだ日中は暑いです。

この時期 大潮らしく 水位が高いです。
桟橋もかなり上まで海面が上がってますね。
さすがに 釣り人は見当たりませんでした。

風太とakiから ありがとうと伝言です(笑)
akiのやきもちを心配していましたが
彼は賢い!! (親ばか)
男の哀愁も漂っていますか(笑)
これからも時々 アップしますね。
Commented by hatimitu0415 at 2010-09-10 18:20
★ (▼д▼)/さん こんばんわ~

バリュームはもうお出ましになりましたか(笑)

だるま太陽は もう少し寒くなってから
11月下旬からですが
今年の冬はどうなのでしょうね~??
Commented by kanmyougama at 2010-09-12 13:14
夕焼けが綺麗になる季節でしょうか・・・
今年はトンボの数はどうですか・・。
Commented by hatimitu0415 at 2010-09-12 19:03
★  kanmyougama さん こんばんわ~

秋の声を聞くと 夕焼けが美しい時期ですね。
日暮れの時間もずいぶんと早くなって 
日が短く感じられます。

赤とんぼがたくさん飛びかい 平年並みでしょうか・・
そちらはいかがですか(*^_^*)


<< 9月のトンボ 泥化粧 >>