人気ブログランキング | 話題のタグを見る

養子縁組しました!(=^・^=)

今日で8月も終わりました!
暑~い 暑~~い8月でしたね(^^ゞ

暑くてたまらない中で 胸の内にもやもやが広がっていました。
それは 8月19日に出会ってしまった子猫たち

それから数日後 一番小さな仔が一匹になっていました。
まだ片手に乗るほどの小さな仔
毎日 「今日も無事かな?」っと心配で心配で・・・

昨日の朝 雨に濡れた小さな身体がたまらなく愛しくて 
とうとう連れて帰り 養子にしました(笑)
養子縁組しました!(=^・^=)_a0057905_21412510.jpg


今日で二日目
すっかり慣れちゃったようで よく食べて よく遊び よく寝ます。
寝顔が可愛くて見飽きません。
養子縁組しました!(=^・^=)_a0057905_21452959.jpg


前足 後ろ足の肉球
養子縁組しました!(=^・^=)_a0057905_2146819.jpg


目を開けた顔(保護する二日前)ちょっと不安そうな瞳
養子縁組しました!(=^・^=)_a0057905_22115189.jpg



アララ(笑) お腹を見せて・・安心しきった寝姿でしょうね。
養子縁組しました!(=^・^=)_a0057905_2213661.jpg



もう心配しないでいいからね。 
養子縁組しました!(=^・^=)_a0057905_22142231.jpg


ちょっと面白くないのは akiちゃん
養子縁組しました!(=^・^=)_a0057905_224870.jpg

どっちも男の子のようです。
女の子だったら良かったのにね(^^ゞ
でも 仲良くしてね。



養子縁組しました!(=^・^=)_a0057905_225679.jpg



養子縁組しました!(=^・^=)_a0057905_225239.jpg


養子縁組しました!(=^・^=)_a0057905_2254065.jpg


あっ
名前は「風太」に決めました(=^・・^=)
by hatimitu0415 | 2010-08-31 22:17 | 猫 犬  | Comments(10)
Commented by at 2010-08-31 22:40 x
可愛いすぎる!!!!!!!!!!
あきちゃん、やきもち妬かないかな。。??
それにしても残りの二匹はどうなったかしら???心配!!!
風太!たまにupして下さいね。
Commented by pure_heart96 at 2010-09-01 06:51
hatimituちゃん、おはよう

可愛い~~~風太君
ハンサムボーイですね~~
肉球がいいな
どの写真もすごく表情も捉えてあって
さすがだな~って感心!
このあたりには子猫いないからね
う~ん、実家のぷりんの顔でもみてくるかな(笑)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2010-09-01 07:02 x
いや
可愛いですね!
この仔はミルク飲むのですか?
Commented by hatimitu0415 at 2010-09-01 08:25
☆ 7さん おはようございます(*^_^*)

ねっ かわいいでしょう!!
akiは完全にすねています(笑)
いつも エアコンの効いた指定席から動かないのに
外の車の下でうずくまったり
事務所に入っても 指定席のイスには座りません^^;
慣れたら兄弟として 仲良くしてくれるかな。

他の二匹 誰かにもらわれたと思わなければ・・・
風太はこれからたびたび登場すると思います!
よろしくね♪
Commented by hatimitu0415 at 2010-09-01 08:25
☆ pure_heartちゃん おはよ~~!!

今日から9月
心なしか涼しい朝でした(^o^)/

またまた専属モデルが出来ました(笑)
仔猫の表情はどんな格好でも絵になる感じ
柔らかいピンクの肉球がかわいいでしょう♪

ご実家のプリンちゃんは大きくなったでしょう!
お母さんの癒しの友の役目も果たしているでしょうね。
会いに行ってくださいね。

「八尾のおわら風の盆」 ありがとうね。
Commented by hatimitu0415 at 2010-09-01 08:25
☆(▼д▼)/さん おはようございます。

今日から9月ですね!!
また今月も忙しそうですね。

この仔は 牛乳大好きです!
まだ「かりかり」は無理なので
柔らかい猫缶を食べさせていますが
食欲旺盛 
きっとすぐに大きくなるでしょうね(=^・^=)
Commented by wakaba0818 at 2010-09-01 15:25
こんにちわ~**
我慢できなくなってしまったんですね(^-^)
拾われる猫の子って、色々聞いていると雨の日が多いですね
濡れているとかわいそうになってしまうんでしょうね
うち孫の存在になりますね
拾われた子は最高に幸せでしょう
しばらく自宅撮影が続きますね(^-^)
Commented by hakutou5 at 2010-09-01 16:38
hatimitu さん ( ~っ~)/ オイーーッス!
子猫ちゃん放っておけなくて飼うことにしたのですか。
風太くんどこかで聞いたと思ったら毎朝孫が見ている
NHK教育のモノモノランドのライゴウ、ルイレン、フウタでした。
遊びまわる様子は可愛さ一杯ですね。
専属モデルが増えて契約料が大変ですね。
アキちゃんと同じような毛並みでしょうか。
Commented by hatimitu0415 at 2010-09-01 20:28
★ wakabaさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
毎日通っているうちにほっとけなくて とうとう(*^_^*)
自宅じゃなく 会社で飼い始めたので 上司の許可を待っていたのです。
今日で3日目
新しい住まいにも慣れて やんちゃっこしています。
問題は 先輩akiちゃん
孫と同じで 赤ちゃんよりお兄ちゃんを大事だよって構ってあげないとすねるようです(笑)
今日は やっと認める行動をとってくれました。
モデルには最高です(=^・・^=)
Commented by hatimitu0415 at 2010-09-01 20:35
★  hakutouさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

フウタ君はNHKにいるのですか(笑)
はじめ見つけた時 キタロウ フウコと名付けたのですが
よく見れば男の子だったので風太に変えました(笑)
専属モデル契約したから
さし向き 猫カレンダー候補に応募しなくっちゃ!!
元は取ります!(笑)


<< 誰もいない海 カラスアゲハの吸水行動 >>