人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏の花 

5月も残りわずか 暦は確かに「初夏」なんだけど

今日も気温が低くて 平年に比べてなんだか変ですね~^^;

それでも お花たちは元気良く咲いています\(^o^)/

赤いブーゲンビリア
初夏の花 _a0057905_20305240.jpg


八重アマリリス
初夏の花 _a0057905_20314763.jpg


クレマチス
初夏の花 _a0057905_20325236.jpg


「ヤマアジサイ」3種
初夏の花 _a0057905_20341110.jpg


初夏の花 _a0057905_20344492.jpg


初夏の花 _a0057905_20352524.jpg


この花を育ててるTさん
スイカ作りも名人です(*^^)v
初夏の花 _a0057905_20364270.jpg


お花畑の日照り草も花火のように満開です!
初夏の花 _a0057905_20403344.jpg

もう一枚
初夏の花 _a0057905_20414069.jpg

by hatimitu0415 | 2010-05-28 20:44 | 季節の花 | Comments(4)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2010-05-28 22:00 x
アママリリスですか
常夏ですね!
そうか!!
週末は
サンディエゴですよ<笑い>
Commented by hatimitu0415 at 2010-05-29 08:40
★ (▼д▼)/さん おはよう~ございます(^o^)/

常夏って言い方 良いなぁ!
一年中 夏でしょう。
ブーゲンビリアは そう感じますね。

さてさてサンディエゴ
応援しています(*^^)v
Commented by higateru3 at 2010-05-29 20:56
こんばんわ~
朝晩は冷えて・・・・なかなか気温が定まりませんね~

ブーゲンビリア  もう~真夏のお花ですね
我が家もね~今このクレマチス咲いています
お花を愛するこのおじちゃん 優しそう~~(^^♪
Commented by hatimitu0415 at 2010-05-29 23:37
★ higateruさん こんばんわ~

もうすぐ6月だというのに 気温が変ですね~^^;
このクレマチス お宅にも有るのですか?
はじめて見た時 違う花かと思ったのですが 
クレマチスなんですね~\(^o^)/
ブーゲンビリアは一年中咲いていますけどね。。

今夜は サンセットクルージング&ホタルウオッチングに行ってきました。
幻想的な姫蛍でしたが やっぱ撮影は出来ませんでした(-_-;)


<< 森の中で遭遇したものは・・ 海と紫陽花 >>