人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏色の蒼い海

今朝 目覚めて窓を開けると・・・

夏色の蒼い海_a0057905_2019799.jpg


5時17分でした!

8分後 明るい太陽が「おはよ~~058.gif

夏色の蒼い海_a0057905_20221297.jpg


でもちょっと肌寒い朝
美味しいビワは鳥の好物 もう食べられていますね。
向こうに見えるのは 宇和海展望タワー
夏色の蒼い海_a0057905_20242836.jpg


家事が終わって 展望タワーまで行ってみました!
今日は空気が澄んで遠くまでくっきり 海も蒼い
夏色の蒼い海_a0057905_20263170.jpg


紫電改展示館・・・静かに久良の海を見守っていてくれる。
夏色の蒼い海_a0057905_20284247.jpg

今日は猫ちゃんが居なかった(=^・・^=)

この海は地中海に似てると言ってくれた7さん
夏色の蒼い海_a0057905_20303995.jpg

今日 
7さんのお母さんの訃報が届いた・・・合掌

海辺には もう夏の花が咲き誇ってる。
ん? コスモスも(@_@。
夏色の蒼い海_a0057905_20331172.jpg

by hatimitu0415 | 2010-05-26 20:37 | 愛南の自然・風景 | Comments(6)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2010-05-26 23:11 x
フム
既に
びわですか!
夏ですね。
すっみません
上の空ですので<笑い>
Commented by hatimitu0415 at 2010-05-27 07:19
★ (▼д▼)/さん おはよう~ございます(^o^)/

もう初夏の味 ビワが色ついて
真っ先に 鳥が狙ってます!!
私も一つ頂いたら 甘かった!
美味しくないビワは 鳥が狙わない!
う~~ん 最近の鳥はグルメ党 舌が肥えてる!!!
Commented by mg2502 at 2010-05-27 11:18
こんにちは。
本当に素敵な青い海ですね。
びわがもう甘いなんて早~い!
こっちでもやっと蛍が出てると聞いたんで
来週見に行くんですが写すのは難しいんじゃ…?
誰かに教えてもらわないと???ですが
ダメ元でやってみます!
Commented by hatimitu0415 at 2010-05-27 18:22
★  mg2502 さん こんにちわ~

は~い 今日は特別きれいな蒼でした!
海の側だから 気候が少しばかり早いのかもしれませんね。
ホタル撮影 頑張って下さいね!
私はあれから行っていないのですが 
暗い場所での設定変更は難しいので 
事前に充分チェックして行ってくださいね。
ご成功を祈ります(笑)

Commented by j1club at 2010-05-27 18:50
地中海は見たことないけど そんな群青だね?
この蒼さは 記憶にないのはなぜ?
当たり前に暮らしてただけなんだね^^) あは

ビワは水代わりに 黙っていただいていました~~あ ごめんなさい
あはは 透明度は吉田の比じゃないよね~え  美しいわ~さてピョン
Commented by hatimitu0415 at 2010-05-27 20:49
★ じゃおさん こんばんわ~~

私も実は地中海は行ったことが無い!!
あははは
たぶん このブログを見てくれている人の中でも
数人しかいないんじゃないかな(#^.^#)
行ってみたいね~(笑) むり 無理

ビワは無断で戴いても たぶん怒られないよね~(#^.^#)
田舎の良さですね~!

吉田の海も とってもきれいよぉ!!


<< 海と紫陽花 クロネコ宅急便 >>