人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロネコ宅急便

毎日の気温の変化に付いていけませんね~^^;

やっと治った風邪が またぶり返しそうな気配…

皆さんもどうぞ お気を付けて下さいね。

今朝のスクープ(?)

お隣の屋根の上に クロネコ宅急便!

荷物は なんと子猫ちゃん(=^・・^=)

防衛本能でしょうか? 母猫は4回 居場所を変えるといいますね。

クロネコ宅急便_a0057905_2227487.jpg


早朝の路地
クロネコ宅急便_a0057905_22282915.jpg


ウツギ
クロネコ宅急便_a0057905_22291523.jpg


今日の組み写真
クロネコ宅急便_a0057905_22295053.jpg

by hatimitu0415 | 2010-05-25 22:32 | 愛南の自然・風景 | Comments(6)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2010-05-25 22:54 x
猫のこの様な場面
観たこと無いです!!!

ところで
ばっさまは
何を創ってるのでしょう??!!
Commented by kanmyougama at 2010-05-26 08:10
農家のばあさん元気ですね。
午前中朝飯前・・・、日が翳った後のしばらく・・・定石ですが・・・。
僕など仕事(作陶のこと)を考えると、一番暑いときに野良仕事、
見かけた方が笑います(笑い)
Commented by hatimitu0415 at 2010-05-26 08:10
★ (▼д▼)/さん おはよう~ございます(^。^)

子猫の移動 見た事が有りませんか?
大勢の子どもが居ると 最後の子は忘れてしまいそう
咥える場所は首筋 
誰からも教えられるはずはないけど 本能なんでしょうね。

おばちゃんは ジャガイモ堀だと思います。
Commented by hatimitu0415 at 2010-05-26 08:13
★ kanmyougamaさん おはよう~ございます(#^.^#)

そうです!
お年寄りの方は元気で 朝早くから畑仕事しています。
昼間の暑い時間は 自宅待機の様ですが(笑)

今朝も肌寒いですね。
変なお天気が続きますね(#^.^#)
Commented by さてもさて at 2010-05-26 11:34 x
こんにちは
「早朝の路地」私の好みですね
黒猫ヤマトは良い掴みですザブトン3枚です
Commented by hatimitu0415 at 2010-05-26 17:39
★ さてもさてさん こんにちわ~

早朝の路地 
没にしようかと思っていたのですが 
良かった!(笑)
路地の向こうに人物が欲しかった・・・

座布団3枚 ありがとうございます<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


<< 夏色の蒼い海 大雨が上がって >>