人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝焼けの空に飛行機雲

今日も五月晴れの好天でしたね~(^o^)/

皆さん どちらへお出かけされましたか?

今日の海はいつもより蒼くて美しく
 
見慣れた風景だけど カメラを向けました。

朝焼けの空に飛行機雲_a0057905_194477.jpg


今朝はちょっと寝過ぎてしまいましたが 昨日の早朝

朝焼けがとってもビューティフルでした!!
5時11分
朝焼けの空に飛行機雲_a0057905_19652.jpg


湾を赤く染めて
朝焼けの空に飛行機雲_a0057905_1971353.jpg


小さな筋が・・飛行機です。
朝焼けの空に飛行機雲_a0057905_1981677.jpg


朝焼けの空に飛行機雲_a0057905_1985123.jpg


飛行機雲がどんどん伸びて 凪の海にも写り込みます。
朝焼けの空に飛行機雲_a0057905_19103549.jpg


こんな時間 旅客機ではないと思いますが・・
朝焼けの空に飛行機雲_a0057905_19122186.jpg


そして 今日の始まり
良い一日になりますように・・・
朝焼けの空に飛行機雲_a0057905_19133960.jpg




おまけ 赤いスイレン
朝焼けの空に飛行機雲_a0057905_19141550.jpg

by hatimitu0415 | 2010-05-16 19:16 | 夕陽 朝日 | Comments(6)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2010-05-16 22:42 x
最高の天気に恵まれました!
唄の出来はイマイチでしたが楽しく一日過ごしました。
幸ジョールもGolf優勝で楽しんだようです。
Commented by kanmyougama at 2010-05-17 07:29
あさやけが綺麗ですね。朝の飛行機雲・・・どこ得飛ぶのでしょう。

そういえば夕方工房上空を飛行機が飛びます。なんと韓国からの帰り便。
たまたま上空にいて(乗っていて)工房の上空あたりを飛びました。
自家専用機に乗った気分でした。

やっと朝陽が海に光の帯を作る時期に成りました。
早起きしないとだめですが・・・・。
Commented by hatimitu0415 at 2010-05-17 09:57
★ (▼д▼)/さん おはよう~ございます。

お天気を心配されていましたが 最高でしたね(*^^)v
幸ジョールさんも 優勝おめでとうございます。

ハッピーな日曜日になって 良かったです!!
私もお天気が好くて 幸せな日曜日でした(#^.^#)
Commented by hatimitu0415 at 2010-05-17 10:02
★ kanmyougamaさん おはよう~ございます。

好いぉ天気が続いて 野菜の苗には水やりが必要ですね(笑)

朝日が昇る時間が ぐ~~~んと早くなりましたね。
5時半にはもう昇りますもの 早起きしなくっちゃ(笑)

飛行機の方向は  東から西の空へ
高知方面から 九州方面に向かうようですが
自衛隊機でもないのかな?
国際便でしょうかね~~ (?_?)
Commented by reon-roses at 2010-05-17 13:08
hatimituさん、こんにちは^^
はーい!どこにも出かけないでお庭番をしていましたよ~笑
地元のバラ祭りが開催中だったのですがね^^;
↓のよしうみバラ公園も何度も傍を通ったことはあるのに
寄ったことはないんです^^;
綺麗に咲いていますね♪
赤と黄色が交差(?)しているのや黄色いバラが青空に浮かぶのも
素敵です♪

↑なんだかもう夏模様ですね☆
青い海が綺麗~♪
朝焼けに飛行機雲、そして海に映る飛行機雲、、、
センチメンタルになります^^♪

スイレン、素敵♡
一度撮ってみたいです~笑
Commented by hatimitu0415 at 2010-05-17 20:05
★  reon-rosesちゃん こんばんわ~

いつも見て下さってありがとうございます。

ここのバラ園は広島からは案外近い場所
もう来た事が有ったかな?っと思っていました。
今年は 天候の精で やっぱり花が例年より遅いようですね。
青空に 赤や黄色のバラが空に伸びてきれいでした!

急に暑くなって 海の色が呼んでいるようでした!
まだ泳ぐのは早いけれど(笑)
朝焼け撮影は 早起きしなくっちゃです!
バラ園へ行く日 4時半起床の時間は ブルーとオレンジ色の幻想的な色でした!
でも この時間はかなり早すぎですよね~(笑)


<< 初見! コムラサキ よしうみバラ公園へ >>