人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よしうみバラ公園へ

5月14日 ご近所さん達とマイクロバスでお出かけ

行先は今治から 来島海峡大橋を渡って「よしうみバラ公園」
道中
よしうみバラ公園へ_a0057905_17543868.jpg

松山平野の 麦秋が見事でした。


お天気最高 薔薇の開きはちょっと遅れてはいるものの
美しい薔薇が咲き誇っていました。

よしうみバラ公園へ_a0057905_17512939.jpg


よしうみバラ公園へ_a0057905_17521195.jpg
よしうみバラ公園へ_a0057905_1753812.jpg


全体はこんな感じ
よしうみバラ公園へ_a0057905_17535340.jpg


よしうみバラ公園へ_a0057905_17555433.jpg


美しい薔薇を スライドにしてみました。
by hatimitu0415 | 2010-05-15 17:58 | 旅行 | Comments(4)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2010-05-15 23:17 x
14-15日は福山もばら祭りですね!
今年も湯アコで行けないので来年ですね。。。。
Commented by takuchan0821 at 2010-05-15 23:22
こんばんは
何たる偶然♪私は今日行ってきました。
実家に行ったら、母が連れて行けというので(笑)
ただ。。薔薇祭りだったので、お花より人の方がはるかに多く、アーチは
ずっと記念撮影してるし、カメラ構えてても人がどんどん前通るし、
引きのショットは撮れませんでした。

花自体、形は綺麗なのも開いてないの痛んでるのが多かったです。
やはり夜間、気温が下がりすぎるんでしょうね、残念です。
Commented by hatimitu0415 at 2010-05-16 07:43
★ (▼д▼)/さん おはよう~ございます。

最高のお天気になりましたね\(^o^)/
日頃の(▼д▼)/さんの 行いが善いからですね!!!!

聴きに行かれなくて残念だけど
頑張って下さいね !(^^)!
Commented by hatimitu0415 at 2010-05-16 07:46
★ takuchanさん おはよう~ございます。

お母さんのお供でバラ公園へ行かれましたか\(^o^)/
バラ祭り当日は きっと人出が多いだろうと前日に行って正解でした!!
お天気が好くて 親孝行が出来て 良かったですね。
たまには 撮影我慢して 親孝行 家族サービスが大事です(笑)

今日もいい天気~~~\(^o^)/


<< 朝焼けの空に飛行機雲 初見のサギ?? >>