人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の夕日

いつもマイブログにご訪問下さり 誠にありがとうございます<(_ _)>

今日はトンボをアップしようと思っていましたが

今夜の夕陽がきれいだったので 急きょ変更058.gif

同じ場所からなので 似たようなものばかりですが お付き合いくださいね。

1)
今日の夕日_a0057905_2173761.jpg


2) WBを変えたり設定を変えてみたり
今日の夕日_a0057905_2184685.jpg


3)ここは片の浜
今日の夕日_a0057905_219497.jpg


4)そろそろ太陽が見えなくなる・・
今日の夕日_a0057905_21104784.jpg


5)この場所は 干潟なので 潮が引いた時間と日没の時間が会う時が面白そう
今日の夕日_a0057905_21123175.jpg


6)橋げたって言うか かつて活躍した「海上ロープウエイ」の形見(?)
今日の夕日_a0057905_2114461.jpg


7)emiちゃん 覚えていますか~?
 私とemiちゃんと旦那さんの 懐かしい思い出の場所ですよね(#^.^#)
 
今日の夕日_a0057905_2116395.jpg

by hatimitu0415 | 2010-05-12 21:22 | 夕陽 朝日 | Comments(10)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2010-05-12 22:55 x
夕日が綺麗だと
明日は晴れですね!!
日曜日が雨降りに予報が変わりました・・・・・・
Commented by hatimitu0415 at 2010-05-13 05:54
★ (▼д▼)/さん おはよ~~

今朝は最高のお天気になりました\(^o^)/
日毎に変わるお天気も気まぐれ
日曜日は晴れると良いですね!!
Commented by kanmyougama at 2010-05-13 09:02
朝陽が海に映る季節ですが、・・・日の出も早くなって朝寝してしまうとすっかり日は高く上っています。
夕陽を見に出かけるには20分かかります。
夕陽が綺麗ですね。明日小お天気約束ですね。
Commented by reon-roses at 2010-05-13 12:48
hatimituさん、こんにちは^^
同じところといっても全部違う感じに撮られていてうっとりです^^♪
いろいろと設定とか変えて撮られるんですね?
私はワンパターン^^;;
特に3枚目が好きです^^
美しい色ですね♪
Commented by hatimitu0415 at 2010-05-13 20:34
★ kanmyougamaさん こんばんわ~~

日の出がすっかり早くなりましたね~(^o^)/
日の入りもすっかり遅くなっちゃって
夕食時間と重なって なかなか出掛けられないのですが
この日はどうしても行きたくて 夕食準備を終えてから出掛けました。
今日もとても好い日でした!
Commented by hatimitu0415 at 2010-05-13 20:38
★ reon-rosesちゃん こんばんわ~

夕日を撮影する時は 色々設定を変えると面白いですよ。
まず WBをいろいろ変えてみてください。
雰囲気が変わりますよ。
>特に3枚目が好きです^^
ありがとうございます。
一番夕日らしい色が出ていますね。
測光する場所で またまた違った色になります。

そそ
明日は 今治よしうみバラ園へ行きます。
いっぱい薔薇が見えるかな?
楽しみです(^o^)/
Commented by sakusaku_fukafuka at 2010-05-13 21:20
こんばんは。
ここはあまり見せて頂いた事が無い場所でしょうか。
とてもいい景色ですね。
入り江の景色のせいでしょうか?海というより湖に見えます。
Commented by hatimitu0415 at 2010-05-13 22:53
★  sakusaku_fukafukaさん こんばんわ~~

入り組んだ入り江の続くリアス式海岸
ここは代表的なところで 水平線は見えないので 湖のように見えるのかもしれませんね。
私が買い物へ行くスーパーの近くです。
季節によって 夕日のスポットが違っていて
5月からここが良いのです(笑)
Commented by sakura(野川) at 2010-05-14 14:47 x
こんなに美しい夕陽!
東京では久しくお目にかかっていない気がします。
あ~~綺麗だなぁ~~~ 
有難うございました。
Commented by hatimitu0415 at 2010-05-14 17:52
★ sakuraさ~~~ん こんにちわ~~

暑かったり 寒かったり
体調の方は大丈夫ですか~(^o^)/

私もひさしぶりに夕陽を撮りに行きました。
気候もよく 穏やかな一日が暮れるひと時
たった一人で眺めていたんですよ。
でも 隣にsakuraさんが座って 一緒に眺めた気分になりました。
良かった~!!
またご一緒しましょうね。 


<< 笑い声が響く お田植祭 雨があがって >>