人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入野の浜はもう真夏(?)

GWがやっと終わりました! ホッです(笑)

5月4日
高知県 黒潮町 入野の浜で「Tシャツアート展」が今年もGW間行われました。
入野の浜はもう真夏(?)_a0057905_23442473.jpg

たくさんの洗濯物?
とんでもない! アートですよ!
描いた絵画 写真など作品を応募して 胸にプリントしています。
入野の浜はもう真夏(?)_a0057905_23451872.jpg

お遍路さんも立ち寄っていました!
入野の浜はもう真夏(?)_a0057905_2353517.jpg

どこまでも続く砂浜
太平洋の荒い波にサーファーも大勢集まって来ています。
入野の浜はもう真夏(?)_a0057905_23471562.jpg

入野の浜はもう真夏モード
ビーチウオッチング
青春ですね~!!
入野の浜はもう真夏(?)_a0057905_23485891.jpg

入野の浜はもう真夏(?)_a0057905_2348160.jpg

楽しくて まっすぐ歩けない(笑)
入野の浜はもう真夏(?)_a0057905_2350478.jpg

素足が気持ち良いよね(*^^)v
入野の浜はもう真夏(?)_a0057905_23521248.jpg

砂浜には「ヒルガオ」がいっぱい咲いていました。
入野の浜はもう真夏(?)_a0057905_23562344.jpg

入野の浜はもう真夏(?)_a0057905_23565845.jpg


やっとアップ出来る時間がとれました^^;

あっ もうすぐ明日(笑)
by hatimitu0415 | 2010-05-05 23:58 | 愛南の祭り・ イベント | Comments(14)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2010-05-06 01:00 x
あっと言ふ間に
ゴールデンウィーク終わりました!!
さーて
今週も!!!
Commented by hatimitu0415 at 2010-05-06 08:28
★ (▼д▼)/さん おはよう~ございます。

GWの京都 お疲れ様でした!
またゆっくり特集を見せて下さいね。
今日から気分新たに頑張りましょう!
って
急に暑くなりましたね^^;
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2010-05-06 09:18 x
了解致しました。
土曜日の午前中に
ゴールデンウィーク特集まとめますね!
(京都 福山 尾道 勝間田)
Commented by tectec7 at 2010-05-06 09:29 x
おはようございます。

素晴らしいお写真の数々、楽しませていただいています。
同じ場所体験したのですけど、ハチミツさんのを見て、改めて感動させていただきました。

お孫さんたちも楽しそう。

きっと、コンテストへの応募作品も撮れたのではないですか?
Commented by じゃお^^) at 2010-05-06 11:06 x
素晴らしいですね~~こん名浜 もううん十年いってませんわ~あ
Tシャツアート 毎年楽しみですよ~~う
娘がTシャツのデザインをしてるのですが?ここにはあるのかな?
あっ!  これは アマチュアの応募作品でしたッけ?  あは^^)

写真 青春写真と 兄妹のショット なんともいえないものですね^^)
波も良いですね~~~いにたいの~~お  さて さて?
Commented by hakutou5 at 2010-05-06 16:07
hatimitu さん こんにちは~。
Tシャツは一枚一枚プリントしたのですか?
ということは全部絵柄が違う?
雨が降ったらどうなるの? 雨ざらし?
時間がかかりそうだけど全部見てみたいです。
兄弟のほのぼのショット良いですね。
Commented by kanmyougama at 2010-05-06 17:46
テイーシャツアート展面白いですね。
小さい男のここのでんぐり返りもいいですね。
個展終わってまた工房の生活に成ります
よろしく。
激励有難うございました。
Commented by ころん at 2010-05-06 21:42 x
すごくいいお写真撮れましたね・・
皆さんのアートに感動です。
海の躍動が素晴らしいです。いつかとおもながら実現できません来年こそ(笑い)」ありがとうございます。
Commented by hatimitu0415 at 2010-05-06 21:55
☆ (▼д▼)/さん こんばんわ~

雨になりましたね。

GW総まとめ編 楽しみですが
沢山撮りすぎて 編集に悩むのでは?
無理をしない程度にまとめてくださいね(●^o^●)
Commented by hatimitu0415 at 2010-05-06 21:55
☆  tectec7 さん こんばんわ~

同じ日に行ったのに 会えなくて残念でした!
モデルになってほしかったのに(*^_^*)

一年生の孫が大喜びで かなり沖の方まで行って波遊びに夢中でした。
子供にとって この広い砂浜は最高だったようです。
帰り道は ぐっすりと眠っていました!

青春真っ盛りのグループさんたち
写真OK の許可ももらったのですが
本当に楽しそうでしたね!
若さがはじけていました(^O^)/
Commented by hatimitu0415 at 2010-05-06 21:56
☆ じゃおさん こんばんわ~

GW 長かったようでもあり 短かったようでもあり(笑)

娘さんのデザインしたTシャツは たぶんなかったよ!
来年は じゃおさんが撮った写真を応募して プリントしてもらったら?
それを着て この砂浜を走るのもカッコいいと思いますよ!!

道路が良くなって かなり近くなりました!
宇和島道路の開通は 南予の人にとっては
渋滞が無くなって最高です。

潮風便り 柏まで届いたようですね(*^^)v
Commented by hatimitu0415 at 2010-05-06 21:56
☆ hakutouさん こんばんわ~~

>雨が降ったらどうなるの? 雨ざらし?

今年は期間中 一度も雨がなくて良かったです!
この開催中には 全国からお手伝いボランティアが集まってきて
準備から 取り入れまでお手伝いしてくださっています。
色々なプリントがあって 見てて楽しいし
応募した人は必ず 自分の作品に会いに来ますね(*^^)v
hakutouさんも 来年はいかがですか~?
Commented by hatimitu0415 at 2010-05-06 21:56
☆ kanmyougamaさん こんばんわ~~

鹿児島空港の個展 お疲れさまでした。
気持ちの応援だけで 行けなくてごめんなさいね。

パンツ姿の男の子
嬉しくって 嬉しくっての表現が最高でした(笑)
Commented by hatimitu0415 at 2010-05-06 22:05
☆ ころんさん こんばんわ~~

GW 好天に恵まれて あっという間に終わりましたね~!

松山に住む孫たちに 大自然を体験させたくて
私は写真が撮りたくて
一石二丁のTシャツアート展でした!

宇和島道路が開通して 松山から随分近くなりましたよ。
来年こそ 四国西南部を旅してください(^O^)/
ありがとうございました。




<< 大凧合戦 (内子町五十崎) 憧れの「オオルリ」 >>