人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ帰り支度かな?

あっ 今朝も出会いました!ジョビ君!

新芽の柿の葉の中で小首をかしげて ハイポーズ
そろそろ帰り支度かな?_a0057905_1036829.jpg


そろそろ北の国へ帰る頃じゃないかな・・と毎日問いかけてみる。
なんとなく 会話が出来るような可愛い仕草
そろそろ帰り支度かな?_a0057905_1038153.jpg


最近 ちょっと痩せたんじゃない?
「遠くまで帰るから ちょっと筋肉つけてるんだ!」なんて返事かな(#^.^#)
そろそろ帰り支度かな?_a0057905_10403777.jpg


磯ヒヨドリ君は一年中見られるよね。

「そうだよ! これから恋の季節なんだ!」
早朝から 甲高い鳴き声が聴こえています。
そろそろ帰り支度かな?_a0057905_10423274.jpg


ウグッ!!  

「どうしたの 気分が悪いの?」

この後 こんなシーンが見られました!
そろそろ帰り支度かな?_a0057905_10435850.gif


河原で 「シギ」
そろそろ帰り支度かな?_a0057905_10464389.jpg


羽根を広げたセグロセキレイ
そろそろ帰り支度かな?_a0057905_1048612.jpg


3日ほど 松山へ行ってきます。
帰ってくるまで 冬鳥さん達 まだ居てね!

しばらく更新は休みます<(_ _)>
by hatimitu0415 | 2010-03-17 10:53 | 野鳥


<< 大宝寺のうば桜 県境の桜はすでに葉桜 >>